趣味の総合サイト ホビダス
 

« ビートル9ライフ No.21 | メイン | ビートル9ライフ No.23 »

2013年10月29日

ビートル9ライフ No.22

2013年10月29日

走行中に計器の奥から異音がするのを放っておいたら、どんどん音が大きくなってきたよ。

スピードを計測するケーブルか回転する何かがどこかに干渉している音。

まるでスズメバチが中にいるようでノイジーでうるさい!

131029-2.jpg

で、またまたモータース(大塚自動車)にピットインして、調べてもらった。

計器の中にある歯車が擦り減って音を出しているんじゃないかという診断。

計器部品の交換をする事になったんだけど、うちの庭にはジャンクビートルが3台も転がっているので
赤いメキシコ・ビートルから計器を取り外して使う事にした。


あ、ここのモータースの看板に気が付いた?

ボクがイラストを描かせてもらったんだよー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hobidas.com/blogmgr/mt-tb.cgi/107578

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月29日 19:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビートル9ライフ No.21」です。

次の投稿は「ビートル9ライフ No.23」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type