趣味の総合サイト ホビダス
 

« ビートル9ライフ No.22 | メイン | ビートル9ライフ No.24 »

2013年10月30日

ビートル9ライフ No.23

2013年10月30日

ここに片屋根の小屋を造りたいと思っているんだ。
大きさは、7坪くらいかな。

アメリカンハウスの一番奥、ツリーハウスの西側だよ。

DSC_1777.JPG
...
もちろん、自分でやる D.I.Y.なんだけど
コンクリートの土間をうって、柱立てて、屋根板を貼るだけだからな。
アトリエの横に造る予定だったけど、そこにはパンダを置いたしちょっと狭すぎるんだ。

ビートルを2台並べて、コツコツとレストアしたい。

まず、直したいのは手前にある"バハ・バグ"(BAJA BUG)
希少なビートルの名車バギーだよ。

名古屋市内でこのクルマに付いていたエンケイディッシュホィールが欲しくて譲ってもらったよ。
「タイヤだけは困るから丸ごと持って行ってよ」って言われて
積載車を借りてケイタロウ君に手伝ってもらって運んだんだ。

コレの息を吹き返す事が出来たらCOOL過ぎる!

ディスカバリーチャンネルで放送している
"名車再生!"のエドみたいなメカニックを目指しているんだー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hobidas.com/blogmgr/mt-tb.cgi/107580

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月30日 12:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビートル9ライフ No.22」です。

次の投稿は「ビートル9ライフ No.24」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type