趣味の総合サイト ホビダス
 

« ビートル9ライフ No.25 | メイン | ビートル9ライフ No.27 »

2013年11月 1日

ビートル9ライフ No.26

2013年11月1日

早々と冬タイヤの準備。

雪シーズンになると、タイヤSHOPはとんでもなく混雑するので今のうちに。

DSC_1787.jpg

・前輪:175/65 R14 BRIDESTONE 2本+工賃¥7350...
・後輪:185/65 R14 DUNLOP はめ換え工賃のみ¥3500

後輪は友だちの杉山タイヤ屋さんで、ハンパな2本だからってもらっちゃったよv
好きなエンケイ・ディッシュのホイールを持って行って、スタッドレスタイヤをはめてもらった。

通常シーズンはロナール、冬場はエンケイ・ディッシュのホイール。

さすがにまだ早いからクルマには付けてないよ。
雪が降ったら取り替えは自分でやる。


新品タイヤは、ほとんど買った事ないな。
まだ使えるタイヤが世の中にあふれているので、これこそリサイクルしないといけないと思う。

廃材アーティストなので、そういう事をいつも考えてるよ。

どんどん新しいものを買うと古いものはゴミになる。
まだ使えるものが処分されるのは、温暖化にもつながるし資源を減らす事だからね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hobidas.com/blogmgr/mt-tb.cgi/107588

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年11月 1日 17:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビートル9ライフ No.25」です。

次の投稿は「ビートル9ライフ No.27」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type