趣味の総合サイト ホビダス

9月20日発売です。

| Category: | コメント(0)

20160906-001a.jpg


7月から8月にかけて撮影に行っていた「イチロー3000本」の写真がやっと日の目を見ます!
「イチローがいた幸せ」
9月20日発売予定です。

「Sports Graphic Number写真展」開催中!

| Category: | コメント(0)

20160401-001b.jpg

『 Sports Graphic Number写真展「On That Moment」
~スポーツカメラマンが選ぶ マイ・ベストショット~ 』

4月7日まで開催中!
詳細は、写真をクリックするかコチラまで!


僕も1枚出展させていただいております。
お近くにお越しの際はお立ち寄り頂ければ幸いです。

20160219-001.jpg

1年ぶりにアメリカに来ております。
久しぶりにバスケに来ております。
久しぶりの更新です(汗)


バスケは、そうですねぇ・・・
かれこれ3年ぶりくらいですかね!?

「サンズ対ロケッツ」

実はかな~り退屈なカードなんですが、久しぶりでちょいと新鮮で結構楽しかったりして....(笑)

明けましておめでとうございます。

| Category: | コメント(0)

0101-001.jpg


明けましておめでとうございます。

これまた久しぶりの投稿になってしまいすみません.....。
今年は何とか頑張って更新しようと思っております(汗)

引退ツアー。

| Category: | コメント(0)

20140714-002.jpg

ちょっと前の話しですけど・・・。

GWに韓国へ行ってきました。

そう〝ヨナちゃん〟の最後の演技を撮りに。



会場は、ソウルオリンピックの体操の会場だったところ。

宿泊していたホテル(JWマリオット・ソウル)からは、地下鉄を乗り継いで30~40分くらいかかったかなぁ・・・。

3日間の興行でしたけど、5泊してきました(笑)

まぁ、ポイントで泊まっているので何泊でもいいんですよ~!



大変ご無沙汰しております・・・。

| Category: | コメント(1)

20140714-001.jpg

いやぁ、もう7月ですよ・・・・m(*- -*)m
だいぶ長い事サボっておりました、すみません。

というか、まだ見てくれる人がいるのだろうか・・・・(汗)



実は3月にメジャー取材から緊急帰国。

その後も、ロクに仕事もなく、「ブログ更新」どころではありませんでした。

気がつけば、帰国からもうまもなく4ヶ月ですよ....。



20140120-001.jpg

今日はこれから年に一度の「5000円新年会!」

今年でもう7回目なんですねぇ。

よく続いていると思いますわ!

現在、「羽生PA」で休憩中。

とりあえず朝ごはんです。

〝きつねうどん〟



寒いからねぇ・・・。

| コメント(0)

今朝の冷え込みはハンパない!

昼に温かい蕎麦を作りました。



〝くらら〟入荷しました!

| Category: | コメント(0)

20140115-001.jpg

久しぶりの焼酎ネタ!

最近は焼酎もあまり買っていないので、ひたすら在庫処分しております・・・・(汗)



今回は、HMさんが送ってくれました!

ありがとうございます!



肉豆腐。

| Category: | コメント(0)

20140113-001.jpg

〝肉豆腐〟を作ってみました。

味はほとんど〝すき焼き〟と同じですね。

何が違うか?

ん~、卵をつけないで食べることくらいですかね・・・!?



プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.