koikebn.jpg



« 紅白戦です。 | TOP PAGE | オーランドへ行ったら〝AKI〟レストラン。 »

2007年02月27日

またまた,また事故!!! 〔取材 > 移動


紅白戦が終了して、タンパからオーランドに移動です。
ホテルについて、チョットアウトレットへ・・・と向かおうとしたらホテルの前が大渋滞!
又、事故ぉ~!?と思っていたら、事故でした。

今回いくつか見た事故の中では、一般道なのに一番ひどい事故でした。
写真では見にくいかも知れませんが、中央奥の車が何かに乗り上げているのがわかると思いますが、車3台が絡む大事故でした。丁度、救急車で運ばれた直後で、レスキュー隊まで来ていました。

ここは見通しの良い直線。きっと後方確認をしないで車線変更し、後ろから来た車が止まりきれず・・・・という感じの事故のようです(勝手に想像していますが・・・)

今日は、しっかり確認を・・・と思い1日、運転していました。

事故を見るたびに、気をつけなければと思うのですが、2日もたつと忘れてしまうんですねぇ・・・。
いつも、ちゃんと気を引き締めないといけません。


で、向かった先は、アウトレット。
別に何を買うでもないのですが、せっかくオーランドに来たので、チョットぶらぶら・・・。

ここ、オーランドは、アウトレットの宝庫です!

でもせっかくなので、T-シャツ1枚買いました。










名前・アドレスを登録しますか?






» TOP PAGEへ


デイトナトップへ!
月別の過去記事一覧
記事のカテゴリー一覧