koikebn.jpg



« 早起きです。 | TOP PAGE | 五輪ボート、日本代表選手団壮行会。 »

2008年07月31日

超特大 天然〝岩カキ〟 〔お知らせ


昼から、今夜の〝近所のショージ〟くんのために、買い出しへ出かけました!

今日の掘り出し物は、御覧の「特大 天然〝岩カキ〟」です!
3個買ってきたのですが、ホントでっかい!
1個が平均的ラーメン1杯と同じくらいの値段でしたが、今日は大奮発です!

実は以前、テレビで、島根?鳥取?・・・辺りでしか取れないというデッカイ〝岩カキ〟を見たことがあって、いつかどうしても食べたかったんですよ!
見つけた瞬間「これだ!」と声を上げそうでした。

大きさを見比べる為に1升瓶を置いてみましたが・・・・わかりますかね!?

う~~、ハヤク今晩がこないかなぁ・・・、非常に楽しみです!

北京行けると良いですね。
機会がありましたら、女子ソフト選手の皆さんの優勝シーンを是非一枚
お願いします!(金メダルと決めきっている)
枝豆の産地はソフトボール大国で、ルネサスと太陽誘電合わせて
今回6名の選手が代表入りしました。
ので、この際私も父兄応援団に混ざって決勝だけでも見に行っちゃおうかと
真剣に考えていましたがどうも日程的に無理なようです。
すぐお隣の国なのに。しかもチケット余りまくりホテル空きまくりだそうで。
クーッ(泣)
Yossyさん、助手いりません?助手。

Posted by : 枝豆大臣 : 2008年08月01日 07:01

枝豆大臣さん
北京行き・・・は、突然降ってわいたような話なので、いつどこで何の競技をしているのかもわかりませんが機会があれば、行きますよ!
以降としている手段は、マイルで飛行機を取って・・と思っているのですが、何と日本国内の移動と同じマイル数で北京へいけてしまうんですよ!
多分1週間ほど行くことになると思いますが・・・。

Posted by : Yossy : 2008年08月01日 08:26

こんばんは^^*お疲れ様です。。。すっごくご無沙汰してます。。。
すっかりオリンピック色ですね~
お元気でしたか?(っていうか、覚えてくださってますかしら?)

あの・・・今日から、ブログ復帰しましたので
またお暇な時に暇つぶしに遊びにきてください^^*

「村尾」飲んでるんですね^^♪
毎日厳しい暑さが続いております。。。お身体を大切に。。。
ではでは。。。

Posted by : ちろりん : 2008年08月01日 21:35

ちろりんさん
もちろん覚えてますとも!
時々お気に入りをクリックして、「あっ・・・」と思い出していました(笑)
これからは、大丈夫ですね!
早速ブックマークしておきます!

Posted by : Yossy : 2008年08月01日 23:50









名前・アドレスを登録しますか?






» TOP PAGEへ


デイトナトップへ!
月別の過去記事一覧
記事のカテゴリー一覧