バタバタしてます・・・。
ここへ来て急にバタバタしています。
しかも何をしたら良いのかわかりません・・・・。
実は、6月に南アフリカで開催される〝W杯〟に行く予定なのですが、予選リーグのスケジュールを、15日までに決定しなければいけません。
今まで何もしていなくて、どこのスタジアムで何の試合があるのかもわからず、とりあえず「ヨハネスブルク」というところを中心に周ろう、としか考えていませんでしたが、締め切りが間近に迫ってちょっと焦っております・・・。
しかし、ホテルを探そうにもどこが安全な地区で、どうやって探せばよいのかもわからずあちらこちらに電話をかけまくり・・・・。
ちょっと調べ物をしていると直ぐに3~4時間が過ぎてしまいます。
僕は、前半の予選リーグは、行かずに決勝トーナメントから行こうとも考えていたのですが、日本戦は一つくらい行ったほうが良いだろうか・・・・、それとも他の試合に?
ま、多分行ったとしても2連敗の後の3試合目ですから消化試合でしょうけどね・・・・。
〝ホンダ〟だけでも撮りたいかな!? と思ってね・・・。
先日「3軍 vs 2軍」の試合にボロ負けしてましたが、「監督解任」はもうないのかな?
これで、年俸○億円も貰ってるって言うんだからなぁ・・・。
まだ「丸2日間」あるので、もう少し考えてから、申請しようと思っています。

コメント[2]
そうですか、小池サンも南アフリカに行かれますか。
わたしは頭から最後まで行くつもりですが、いまだにホテル確定していません。
ドイツ大会では、フォトグラファーの皆さんは、日本代表戦以外、よほどプライオリティーが高くないとピッチに降りられませんでした。
記者も決勝トーナメント1回戦と準々決勝は厳しかったですね。わたしも12試合中3居合くらいしかメディアチケットを手にできませんでした。
今回は、どうなることやら。
Posted by 白髭隆幸 at 2010年4月15日 10:43 | 返信
白髭さん
はじめから最後まで行く予算はとてもありません、途中からでもどうなることやら・・・・。
僕は、日本戦は入れないかも知れません・・・・。
そんなことよりも、身の安全の確保の方が心配です。
Posted by Yossy at 2010年4月15日 11:09 | 返信
コメントする