数々の取材などで、海外(北米中心)を訪れる機会が多いので、その都市や取材秘話などを紹介したいと思います。

2010年4月19日

行って来ました。

20100419-001.jpg

先週末、新宿東口に開店したばかりの、噂の「ヤマダ電機」に行って来ました。
ちょうど、打ち合わせがあり新宿東口にいたので。


開店3日目?4日目?だったかなぁ・・・・。
とにかくまだお客さんで一杯。


とりあえず、パソコン周辺機器売り場を見てきたのですが、安かったら買おうと思っていた「携帯用外付けハードディスク」が安かったので、買ってしまいました。

気になっていた〝B社〟の商品も安かったのですが、それよりも5000円以上も安い〝I社〟の商品があったので・・・。

機能には多少差がありますが、でもかなり格安ですよ!

正面入り口(写真下の方)は現在出口専用になっていて、裏の方が入り口になっていました。

行列は出来ていませんでしたが、かなりの混雑状況。


今月中はまだいろいろとお買い得商品が並んでいるようですよ!

コメント[4]

新宿東口のヤマダ電機、自分も18日の日曜日に行って来ました。デジカメ安かったので、購入しました。
ヨッシーさんと同じCX3です。
35800円+ポイント20%付きでした。
ネットでの最安値が29000円切っているよ!と交渉したら、
ポイントを引くと、実際は28640円位で買えた感じです。
これから、このカメラの使用方法を覚えたいと思います。
コツが教えて下さい!
宜しくお願い致します。

HMさん
買っちゃいましたか!
そのまま撮っていても、まぁ、そこそこ撮れると思いますが、まずはセッティングですね!
自分好みにセッティングしない事には・・・ですね!
わからない事があれば聞いてください!
でも僕もあまり説明書は読んでいませんが・・・・(笑)

しかし・・・、もうこの値段ですか!

Yossyさん

 僕は、今日電気屋でフィリップス製のnike+ランニング用のイヤホン(3,480円)を買ったところです。お洒落なデザインで使うのが楽しみです。

石川県人さん
最近の電気屋さんって見るだけでもかなり楽しいと思います!
「イヤホン」一つでもたくさんあって、いつも決められないでいますわ(笑)

コメントする