数々の取材などで、海外(北米中心)を訪れる機会が多いので、その都市や取材秘話などを紹介したいと思います。

2010年8月 5日

いつの間にやら「スタバ」が・・・。

20100805-006.jpg

銀座に立ち寄り、成田へ。


「酒々井PA」で時間調整をしようと思ったのですが、下々の関係で「湾岸幕張PA」に入ることに。
いつの間にか「スターバックス」が出来ていました。

入るつもりは無かったのですが、表の看板の「フラッペチーノ」の看板を見たらやたら飲みたくなりました。
35度の炎天下に体が自然反応をおこしてしまったらしい・・・・。


ユズ・フラペチーノ〟グランデ・サイズ。


確か500円近くしたと思うのですが、看板ほどのインパクトは無く、ちょっと「味は薄い」感じ・・・。


僕にとっては「期待ハズレ・・・・」ってヤツでした。

でも、体はかなり涼しくなった気がします!

20100805-007.jpg

東関東自動車道下り 湾岸幕張PA


まだかなり新しそうです!

コメント[2]

湾岸幕張PA、凄く綺麗になっちゃいましたよね!

フードコートもそこそこ充実してて、何を食べようか悩んじゃいます(笑)

この時期になると、フラペチーノは1番大きな「ベンティ」サイズを注文する事が多いんですが、飲んでる(食べてる?)途中で頭がキーンと痛くなるのが難点です(^^;)

けんぞ~さん
僕は胸が「キーン!」となって、水をもらいました・・・・(笑)
フードコートは次回の楽しみにしておきます!

コメントする