数々の取材などで、海外(北米中心)を訪れる機会が多いので、その都市や取材秘話などを紹介したいと思います。

2010年9月 4日

リベンジにはならない!

20100904-004.jpg

↑↑↑↑↑↑ に来てます。

時期的にも全く意味のない試合。
しかも海外組を、みんな呼び寄せてまで行う試合なのだろうか?

新しいシーズンが始まったばかりで今年から新加入した選手達にとっては、迷惑な話だろう・・・。

シーズンが始まったばかりで、チームに溶け込まなくてはいけない時期に、別行動をしなければいけないのだから・・・・。
時差も少なくはないし、なれない選手はこれで体調も崩しかねない。
体調だけならまだしも、レギュラーを奪われる可能性の有る選手だっているだろう・・・・。


ま、僕にはあまり関係ない話なのですが、皆〝新監督〟問題に振り回されている感じです。


で、パラグアイ戦?
全く違うメンバーで、意味のない親善試合で何の意味があるのでしょう・・・・!?

それにしても、満員って!?
こんな試合によく・・・・。

関係者は、来てくれた全てのファンに感謝しなければいけませんよね!!!

20100904-001.jpg

試合前のスタンド。

多分VIP席!


誰がいるのかって?
聞くほうがヤボでしょ!

今をときめく〝ザ○★★ー★新★★〟でしょう!


どこに? って・・・。

自分で探してください!


それにしても、新監督問題は、大変でしたね。
候補が数人いたのですが、選択基準がわからない。

候補者全てが別の国の人だった・・。
国が違えば作戦も違うだろう!?

日本代表にあった作戦(サッカー)を用いる人を集めて、人選すればよかったと思うのは僕だけなんでしょうか・・・!?


「都落ち」と思っている(んじゃないかと思っている)人を選んでもなぁ・・・・。


で、今度の新監督は、何番目の候補だったんだろう?

ちょっと知りたくないですか?


7044〟と、〝ツトム
何をしているのかって???


もちろん記念写真でしょ!
よく見てくださいよ(笑)


20100904-002.jpg

久しぶりの〝TK也


コメントする