☆ 午前2時出発 ☆
明日から、スズカで〝F1取材〟
今夜出発予定でしたが、明日午前中の走行をあきらめて、明日の朝出発にするか悩みましたが、あさってから天気が悪そうだったので、頑張って準備が出来次第出発することにしました。
まぁ、走れるところまで走って、軽く仮眠を取って向かえば、何とか明日の10時までには着くだろう・・・・。
しかし、ちょうど今「東名高速集中工事」なんですねぇ・・・・。
情報を見ても深夜でも渋滞が多い。
これじゃ、眠くなって事故でも起こしたら大変なので、遠回りですが中央高速で向かうことに。
何とか準備が整い、出発できたのは午前2時。
最初のストップは、〝藤野PA〟
ここがどこなのか全くわかりませんが、たいして走っていないような・・・・。
現在、午前4時。
目覚ましを掛けて、1時間ほど眠ります。

コメント[2]
こんなにお忙しいのに、この度は、夜中に電話を取って頂き、色々アドバイスして頂き、有難う御座いました。
お陰で充実した、鹿児島・宮崎旅行になりました。
今後共、宜しくお願い致します。
Posted by HM at 2010年10月11日 21:50 | 返信
HMさん
それはそれは、良かったです。
少しでも楽しい旅行のお手伝いが出来てよかったです。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
Posted by Yossy at 2010年10月12日 15:28 | 返信
コメントする