趣味の総合サイト ホビダス

15周年記念で半額焼肉!

| Category: | コメント(0)


ホテルへチェックインして、すぐに、近辺パトロール!
目的地のちょっと気になる〝食堂〟へ向かっている途中、〝ヤクシさん〟が「お、ここ半額だ、焼肉にしよう!」と言い出した。

「焼肉ッスかぁ~」

と言うことで、食堂は明日に残して今夜は〝焼肉〟・・・。

期間限定で半額だったのですが、まぁ、タイミングの良いことで・・・・。
これで僕の運勢も上がれば「文句なし」なんですけど・・・・(笑)

写真は、〝国産やわらか霜降り焼肉(通常480円)〟
4人前。

「やわらか」加工をしているらしいが、何をしているんだろう・・・・。
ちょっと変わった風味になっているが、まぁ十分。
ただ、〝筋切り〟はいらないんじゃない?と思う。

でもこれで〝1000円〟もしないのだから文句は言えない!

美味しく頂きました!

「あみやき亭15周年記念大感謝祭」
11月12日まで平日(月~金)まで半額!


20101022-008.jpg
〝牛上タン塩(通常680円)〟

半額は安いですなぁ!


20101022-009.jpg
〝山盛りキャベツ(100円)〟

野菜も取らないといけませんよね!


20101022-010.jpg
他にも、レバー豚トロ、なども頂きました(もちろん半額)が、写真はありません。


20101022-011.jpg
〝国産熟成牛カルビ(通常480円)〟

「当店の商品が売り切れてしまい、他の店舗から取り寄せていますので、20分くらいかかりますが・・・」

「20分くらいなら・・・」と、お願いしましたが、30分経っても来ません!
文句を言ったら、すべて食べ終わってから、持ってきました、4人前!

お腹いっぱいでもう食えない・・・・、でも半額(笑)


20101022-012.jpg
〝キヨシくん〟と〝ヤクシさん〟
食べているところは撮るのを忘れてしまったのでお詫びのしるしに、少しだけ大きくしておきました・・・・。


20101022-013.jpg

あみやき亭 東海名和店
東海市名和町23-1
電話:
052-604-8929
営業時間:月~金 17:00~24:00 、 土日祝 16:00~24:00
定休日:なし

コメントする

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.