趣味の総合サイト ホビダス

カッパ寿司での出来事!

| Category: | コメント(0)

20101024-022.jpg

男子フリーが終了後、歩いて3分の「カッパ寿司」へ出向いた。
終了後直ぐに行く場良かったのですが、撮った写真を{HD」に落として向かったら大混雑!
30分ほど待ちました・・・。

写真は〝えびフライ〟の握り。
ま、〝名古屋らしい〟っちゃぁ、名古屋らしい!?

のりか何かで巻いてくれないと食べにくい。
でも、手間をかけたら105円じゃなくなるな・・・。

20101024-008.jpg
待っている間に〝ふっ〟っと席に目をやると〝キイラ・コルピ〟じゃないの!
なんと一人で、寿司を食べに来てました。
最初は2人で来ているのかと思いましたが、どうやら注文の仕方を隣の〝おっさん〟に聞いているようでした(笑)


20101024-009.jpg
一人でお金を払って、帰って行きました。

ちょっと応援したくなりました(笑)


さてと・・・、本日食べたものは?
20101024-010.jpg20101024-011.jpg
20101024-012.jpg20101024-013.jpg
とりあえず・・・・4皿。
サラッと〝6皿〟くらいにと思っていましたが・・・・・。


20101024-016.jpg
本日の同伴者〝ヤクシさん


20101024-014.jpg
キヨシくん


20101024-015.jpg
と、なぜか今日も〝TKSくん〟が一緒です。
あれ?さっき弁当食べてなかった・・・・?


20101024-017.jpg
20101024-020.jpg20101024-021.jpg
20101024-023.jpg20101024-024.jpg
ん~、かなり予算オーバー・・・。
完全に店の戦略にハマった感じ(笑)


20101024-025.jpg
しかも、105円だと思っていた味噌汁が、そうじゃなかった・・・・。
TKSくん〟の注文にまんまと乗せられて注文したのがいけなかった(笑)


20101024-026.jpg

カッパ寿司 弥次ヱ店
名古屋市南区弥次ヱ町3-2-1
電話:052-618-3280
営業時間:11:00~23:00
定休日:なし

コメントする

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.