数々の取材などで、海外(北米中心)を訪れる機会が多いので、その都市や取材秘話などを紹介したいと思います。

2011年2月 1日

〝佑ちゃん丼ぶり〟or〝アグー丼〟

20110201-016.jpg

とりあえず練習はひと段落。

報道陣は、一斉に昼飯へ・・・。

昨年まで無料だった「プレス飯」が今年は有料(500円)だった!

なんだ・・・・。

それなら「街へ出て〝佑ちゃんそば〟でも食べにいくか!」と、出かけようと車に戻ったら、駐車場の前の「屋台村」でこんなものを発見!

〝佑ちゃん丼ぶり(600円)〟

しょうがないので、ひとつ頂きました(笑)

20110201-015.jpg

何で「佑ちゃん・・・」なのかはわからないが・・・・。


20110201-014.jpg

店頭に並んでいた〝佑」ちゃん丼ぶり〟にはなんと〝アグー丼〟と書かれた札が・・・・。

「あ、間違えてますね・・・」と〝オネーちゃん〟(笑)


間違えたら大変でしょ!
きっとそれだけで、何倍もの売れ行きが違うんですから。

まぁ、めったにない機会ですからしっかり儲けてください!


明日からは間違えないようにね!(爆)

珍しい〝シャケ・・・〟の仕事風景!(笑)


20110201-027.jpg

また、〝タダ飯〟が一ヶ所なくなった・・・(涙)

コメントする