数々の取材などで、海外(北米中心)を訪れる機会が多いので、その都市や取材秘話などを紹介したいと思います。

2011年8月22日

Atlantaのラウンジで!

20110822-001.jpg

朝7時15分初の飛行機で移動。
アトランタ経由です。


アトランタでラウンジに入ってコーラを注文したらボトルで出てきました!
デルタ航空アトランタ本拠地75周年記念」のボトルです。

さすがですね!


飲むんじゃなくて、持って帰りたい所なのですが・・・・・(笑)




20110822-002.jpg

「栓を抜かないで頂戴!」
って言ったらくれるかなぁ・・・・!?





コメント[4]

Yossyさん お久しぶりです。

アトランタ(アメリカでの発音はアトラーナ)はコカ・コーラの発祥地でもありますね。
ボトルのデザインは私が以前住んでいたインディアナ州テレフォートの会社のものです。

こっち(地元千葉)では、ハッチンソンスタイルボトルのレプリカが発売されてますよ~

岩井さん
ご無沙汰してます。
昔はアトランタに行くと「World of Coca Cola」へ良く行っていたものでした。
最近はラスベガスにもその後、出来たのでそちらの方が多くなってしまいましたね・・・・。
デザインは微妙に変わってきていますよね!?

けんぞ~ さん
実は、コカコーラコレクターなんです!
「ハッチンソンスタイルボトル」は日本で売ってますね。
レプリカはあまり興味がありません・・・。
でも、僕はこういった「記念ボトル」を集めているんですよ。
100本ちょっとくらい持っています!!

コメントする