数々の取材などで、海外(北米中心)を訪れる機会が多いので、その都市や取材秘話などを紹介したいと思います。
» もっと見る
2011年10月 3日
今日の「朝メシ」は9時までらしい・・・。 起きてきたのは、9時ちょうどくらいだったが、もう半分は片付けられてしまっていた。 無理やりちょっと食べさせていただいたが、これが限界でした。 この場所は空気が綺麗だ(笑)
フロントで聞いたらなんと今日も〝禁煙ルーム〟は満室なんだそうだ。 ええぇ~~~~~!
昨日はそんな事言ってなかったぞ!
3時過ぎには球場へ向かい、帰ってくるのは夜中だ。 それを伝えたら、「帰ってきたらフロントへ立ち寄って!」
「荷物をまとめておいたら部屋を移しておくから!」 とも、言ってくれた。
おばさんだが、親切なマネージャーだ。 しょうがないので、とりあえず荷物をまとめ(開いておいたらかなり臭くなりそうな気がする!)て行く事に。
でも、これじゃあと半日ここにいなければいけないからなぁ・・・・。
とりあえず匂い消しでも買いに行ってくるか・・・・。
Category : FL, Tampa, グルメ, ホテル, 個人的出来事, 宿メシ, 日常の出来事, 朝食, 海外 (アメリカ) | Comments (0)
名前:
メールアドレス:
URL:
ログイン情報を記憶
コメント: Please comment
コメントする