ルネッサンス札幌の朝食。
チェックイン時に食券を10枚(5泊×2人分)頂きましたが、「上級会員ラウンジ」と2階にあるレストランで、食事が出来ると言うので、初日の今日はまずレストランへ行ってきました。
「和食&洋食」の〝ビュッフェ〟になっております。
今日から、真駒内ではフィギュアスケートがあるのですが、このホテルからほど近い「きたえーる」では、バレーボールの「W杯」が行われます。
このホテルは、選手達と関係者のオフィシャルホテルになっているようで、この時間は韓国の関係者で一杯でした。
料理を盛っていると韓国語で「○×△□▽☆・・・」と話しかけられますが、両手を広げるのが精いっぱい(笑)
何を言っているのか全く分かりません。
おいおい、僕って韓国人に見えるかなぁ・・・・(汗)
何度聞かれたか・・・。
料理は、美味いッスね。
種類が豊富だし。
そういえば、この前の「八ヶ岳ロイヤルホテル」も負けていませんでしたね!

コメント[2]
サオリンと同じ釜の飯を食べられるのですか。いいですね。
それにしてもヨッシーさんがバレーボールを撮らずにフィギュアスケートを撮影するというのは不思議な気もします。
Posted by スポーツ三昧! at 2011年11月11日 16:15 | 返信
スポーツ三昧! さん
同じ釜の飯ねぇ。
良く言ったらそうですね(笑)
ベレーボールはもう2年くらい撮ってませんよ。
Posted by Yossy at 2011年11月11日 18:41 | 返信
コメントする