趣味の総合サイト ホビダス

ちょっと感動しました。

| Category: | コメント(2)

20131222-001.jpg

女子ショート。

注目のあの人が登場。

ザグレブでも見ましたが、今日はそれ以上の出来。

ノーミスでほぼパーフェクトな出来だったんじゃないでしょうか?





個人的には、これまでどうでも良いと思っていましたが、「よくここまで戻せたな・・・」という思いと、スケート連盟の彼女に対する対応など(詳しいことはわかりませんが)....。

でも、今日の演技は最高でした。

世界チャンピオンになった時よりも僕は今日の演技の方が、満足感があったんじゃないかと思う。

しかし、残念だったのは、他の上位選手が、みんなノーミスだった事です。

最近ほとんどノーミスなんて見た事がなかった選手まで・・・・。

明日はちょいと応援しちゃいます(笑)



コメント(2)

Yossy様

 ホントこの日は、みんなノーミスでしたね。
 子供の一緒に、これから良い人生送って欲しいです。

石川県人さん
いいね、しちゃいます(笑)

コメントする

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.