趣味の総合サイト ホビダス

またまた!

| Category: | コメント(2)

20140104-014.jpg

帰りの電車でこれまた「凄~い」広告を見つけてしまいました!



これって別人すぎやしませんか!?





やっぱり、多いんですかねぇ・・・。

知らずに結婚して子供が生まれたら「誰にも似てない!」

なぁ~んて事にはならないのでしょうか・・・・!?



コメント(2)

親戚に美容整形医がいますが、韓国は国民性として日本人には想像もつかない見栄張りと競争意識があり、整形のリスク(実際に事故率も高いらしい)知ってても、回りがやるならやらずにはいられないとか。就職のために男性まで顔をいじるらしいです。まして芸能人なんかへルタースケルター状態らしい。
友達の奥さん、数年前から韓流にハマって追っかけがエスカレート、ダンナに言わずに韓国旅行を勝手に決めたり(受験期の子供も、もちろん放置)もう呆れ果てたダンナと家庭内離婚寸前。別の独身の女友達も韓流スターに夢中で、不快なことに雑誌だのDVDだの私にも押し付けようとするんですよ。昔は統治中の色々済まんかったな擁韓派だったのが、やはり近年のネガキャンや捏造の酷さにかなり嫌韓、しつこい友達に先日はついにキレ「いい加減にして!整形朝○人の学芸会見て何が楽しい、皆おんなじお稚児さん顔で吐き気がする!私に言わせれば韓流ボケおばさんは、フィリピンパブに溺れてるブサ男と同類よ!気持ち悪いから二度とこれ系の話しないで!」友達、びびってました(笑)
最近海自や空自のエリート佐官さん達と親しくさせて頂いてると、頭はキレるわ言葉遣いも礼儀正しく女性に優しく、清潔感あり姿勢が良く、さらにイケメンだったり長身で、その上あの制服が~(//∇//)真にかっこいい男らしい男はじえ~たいだろっ!

鉄火お嬢さん
返信遅くなりました(汗)
それにしても、あきれて笑ってしまいますね・・・。

コメントする

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.