趣味の総合サイト ホビダス

引退ツアー。

| Category: | コメント(0)

20140714-002.jpg

ちょっと前の話しですけど・・・。

GWに韓国へ行ってきました。

そう〝ヨナちゃん〟の最後の演技を撮りに。



会場は、ソウルオリンピックの体操の会場だったところ。

宿泊していたホテル(JWマリオット・ソウル)からは、地下鉄を乗り継いで30~40分くらいかかったかなぁ・・・。

3日間の興行でしたけど、5泊してきました(笑)

まぁ、ポイントで泊まっているので何泊でもいいんですよ~!






20140714-003.jpg

会場の周りでは、スポンサーしている企業がいろんなイベントをしていました。

等身大のパネル前での記念撮影コーナーには、長い列が出来ていましたが、僕は写真を撮っているオネーさんと撮りたいけどなぁ・・・(笑)






20140714-004.jpg

日本人の取材陣は、誰も来ていませんでした・・・。

僕一人。



まぁ、そのほうが嬉しいか!






20140714-005.jpg

さてさて、ヨナちゃんも引退しちゃったし、これからどうしようかなぁ・・・・。



コメントする

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.