趣味の総合サイト ホビダス

ダンスチームの最近の記事

20160219-001.jpg

1年ぶりにアメリカに来ております。
久しぶりにバスケに来ております。
久しぶりの更新です(汗)


バスケは、そうですねぇ・・・
かれこれ3年ぶりくらいですかね!?

「サンズ対ロケッツ」

実はかな~り退屈なカードなんですが、久しぶりでちょいと新鮮で結構楽しかったりして....(笑)

ドラ。

| Category: | コメント(0)

20130203-005.jpg

キャンプ3日目は、〝ドラ〟

今年はグランド横に、たくさんのテントがありいろいろなお店が出ていました。

もっと前からやっていればよかったのに・・・と思うんですけどね。



写真はそのイベントの一部。

チアリーダーがいたら、写真を撮らないわけには行きませんよねぇ...(笑)



さぁ、大人の時間がやってきました(笑)

| Category: | コメント(2)

20120608-007.jpg

久しぶりの〝ダンスチーム〟ですねぇ!

そういえばブルワーズにもいました!
毎日じゃないけど・・・。

そんな遠くでやらなくても良いのにねぇ・・・・。


※この先は、ご自身の責任で「続きを読む」をクリックして下さいね!





やっぱこれでしょ!

| Category: | コメント(4)

20111023-013a.jpg20111023-013b.jpg20111023-013c.jpg

カウ・ガールズ!

今回初の試み。

分割で写真を大きくしてみました(笑)

皆さんいかがですか?
これなら納得でしょ!

たまには・・・ね!

| Category: | コメント(0)

20101218-013.jpg

たまにはヴィッキーズの〝チア〟も登場してもらわないと!

という事でいつもホームの試合で盛り上げてくれています!





  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.