趣味の総合サイト ホビダス

その他の競技の最近の記事

天皇杯準決勝。

| Category: | コメント(0)

20131214-001.jpg

今年初のバレーボール。

男女合わせて4試合の4試合目の男子準決勝を撮りに来ました。

東京体育館も久しぶりだったが、かなり明るくなっていた。

世界体操選手権があったおかげで改装されたらしい。

それにしてもお客さんが・・・・、ガラガラだなぁ。



世界戦。

| Category: | コメント(0)

20101206-004.jpg
午後7時。
まもなく試合開始。

ご覧の写真はチャンピオンの左こぶし。
そうなんです。僕の撮影場所は、チャンピオン(赤)コーナーの直ぐ横なんです。
と、いう事は、青コーナーは真正面。
中々のポジションですね。


試合は10ラウンドで行われます!

後楽園ホール。

| Category: | コメント(0)

20101206-001.jpg

「後楽園ホール」久しぶりにやってきました!

今日は、女子ボクシングの世界戦の撮影です。
motorinさん〟のお知り合いの方が世界戦をすると言うので、やってきました!

「後楽園ホール」は何年ぶりだろう?
最後に来たのは、確かプロレス。
〝オーニタ〟の「何とかデスマッチ」というのを撮った覚えがあります。

☆ 今年も1回戦負け・・・。 ☆

| Category: | コメント(0)

20100922-002.jpg

本日は、東京体育館に来ています。

今週は、昨日からバドミントンの国際試合があり、今日は2日目。
注目(有力)選手達の1回戦。


昨年の大会で1回戦負けした、「混合ダブルス」注目の「I&S」ペアは、残念ながら今年も1回戦負け・・・・。

フルセットまでいったのですが、最終セットは良い試合でした。
でも、最後にねぇ・・・。


この最後が肝心なんですけどね。

第31回EL・POKA岡崎フラメンコフェスティバル。

| Category: | コメント(0)

20100829-005.jpg

今年は、開演時間も早い、13時開演。

途中10分間の休憩を挟み16時には終了。


今回はフラメンコだけじゃなく「ベリーダンス」という新しい演目も登場。


いつもは、リハーサルを見て、ライティングや曲などを頭に入れていたのですが、今回は、開演が早いので、舞台設置と同時進行、その為、リハーサル室での通しけいことなってしまったので、撮影もぶっつけ本番!
ま、何とかなるとは思いますけどね・・・・。


そして、3時間「カメラ構えっぱなし」というのはかなり疲れました。


でも撮影出来るだけ良いことで・・・・。

  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.