趣味の総合サイト ホビダス

機内食の最近の記事

20140107-003.jpg

帰りはエコノミークラスです・・・。

出てきたのはビーフシチュー。

これが中々ちゃんとしたものだった!


20140102-006.jpg

これまた久しぶりの〝JALビジネスクラス〟だぁ~!

食べ物の選択肢はないものの、かなりちゃんとした機内食が出てきた。

写真は、前菜です!



20131210-023.jpg

日本発よりもなんとなくお洒落な気がする・・・。

フォアグラもついてる!

晩は、ラウンジで軽くつまんだだけだったので、ちょうどお腹が空いたところだった!



AF1561「ザグレブ~パリ」の機内食。

| Category: | コメント(0)

20131209-004.jpg

寝てしまって危うく食べ損ねるところでした・・・。

来るときと全く違う機内食です。

メインはタンドリーチキンっぽい。



AF1560便(CDG~Zagreb)の機内食。

| Category: | コメント(0)

20131204-006.jpg

2時間ほどのフライトですが、機内食が出ました。

メインは鴨肉。

味はついていませんが左側の緑色のペーストをつけて頂くみたいですね。

不味くはなかったので、ちゃんと全部いただきました!

食事以外は寝てましたけど・・・。



まもなく到着ですが・・・。

| Category: | コメント(0)

20131204-001.jpg

到着前のいわゆる朝食・・・。

〝ハムの盛り合わせ〟みたいなものがあったのですが、品切れ・・・。

しょうがなく、これ、です。



AF277(成田~パリ)の機内食。

| Category: | コメント(0)

20131203-014.jpg

今回メインは〝シーフード〟を選択。




〝エビと、鯛フィレのマルセイユソース〟



他には、ビーフ(フィレステーキ)とチキン照り焼き。

ラウンジで結構食べたし、これでしょう!

それに、マルセイユソースってのが美味しかった!

マルセイユって言うくらいだから〝ブイヤベース〟をイメージしているのでしょうね。



DL295便(ATL~NRT)の機内食(エコノミー)。

| Category: | コメント(0)

20131003-005.jpg

「ビーフorチキン」で〝チキン〟を選択。

チキンはまともだ。

野菜...というよりもブロッコリーの下にはマッシュポテトが。

これがこの甘いタレと絡むと食べやすい。

ご飯が欲しくなる(笑)



DL211 「LGA~ATL」の機内食。

| Category: | コメント(0)

20130930-003.jpg

帰国準備で荷物をまとめる為にダラスへ向かいます。

今回も無事〝アップグレード〟完了!

でも、この距離で機内食が出るとは思わなかったのですが、出ました!

もうひとつの選択肢は、たしか〝チキンサンドウィッチ〟

あまりヘビーなものは食べたくなかったので、このくらいがちょうどよかったです!



機内食はハンバーガー!

| Category: | コメント(0)

20130818-001.jpg

さて、楽しかった「オールスターブレイク」もあと1日となり

後半戦が始まるミルウォーキーへ移動です・・・。



いつものアトランタ経由なのです。

久しぶりに〝ハンバーガー〟が出ました!

結構なボリュームですわ!



  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.