趣味の総合サイト ホビダス

プレスダイニングの最近の記事

20160219-001.jpg

1年ぶりにアメリカに来ております。
久しぶりにバスケに来ております。
久しぶりの更新です(汗)


バスケは、そうですねぇ・・・
かれこれ3年ぶりくらいですかね!?

「サンズ対ロケッツ」

実はかな~り退屈なカードなんですが、久しぶりでちょいと新鮮で結構楽しかったりして....(笑)

決勝日。

| Category: | コメント(0)

20131013-003.jpg

珍しく今回は「ピットFM」を聞きながら写真を撮ってみました。

レースの状況が良くわかる!

おかげで、いつお目当ての選手が来るのかもだいたいわかるし、非常に便利ですねぇ・・・。

当たり前ですけど(笑)

レースは序盤、ロータスのグロージャンが引っ張る。
それを、ベッテル、ウェーバーが追いかける展開だったが、後半に入り、ピットインのタイミングなどチームの作戦勝ちみたいな形で、ベッテルがトップに浮上。

終盤は、ウェーバーが追いつくかどうかが見ものになっていましたが、結局ベッテルが鈴鹿で4連勝を飾った!

もう「スズカのスペシャリスト!」といってもいいくらいですね!



今日は〝おかず〟だけ....。

| Category: | コメント(0)

20131012-004.jpg

プレス弁当ですが、日に日に豪華になっている感じですね!

今日は、ご飯ナシでおかずだけいただきますわ。



ランクアップ!

| Category: | コメント(2)

20131011-001.jpg

今日から走行開始。

さすがに?お弁当のランクもアップしました(笑)

〝焼肉から揚げ弁当〟



準備(移動日?)。

| Category: | コメント(0)

20131010-007.jpg

やっと鈴鹿へ到着。

ゲートでクレデンシャルを貰って、パドックへやってきました。

今日は走行がないので、みんなのんびりしています。

走行がないのに、〝プレス飯〟の弁当をひとつ頂くが、うどんを食べたのでまだお腹がすかない・・・。

夕方まで机の上に置きっぱなしだった(汗)

それにしても、「インターネット代・・・3000円」って、いまどきドコでもタダじゃないんかい?



20130913-006.jpg

さてさて、今シーズンも残り半月あまりになりました。

今日からブルワーズは最後のホームゲーム10連戦!

このソフトクリームも、最大後10回しか食べれませんねぇ(笑)



20130815-003.jpg

$10-

相変わらずカロリーが高い!



20130811-001.jpg

いやいや、僕じゃありませんよ(笑)



いつ出てくるのか!?気が気じゃなかったけれど、結局出番なし・・・。

この日の僕の行動はというと、1~2回はグランド取材。

3回~6回、プレスボックスにて様子をみながら観戦。

7回~カメラマン席で待機。

でも結局出番なし・・・。

代走の準備はしていたんですけどね・・・・。

で、写真は4回に頂いた〝ドック〟ですわ(笑)



20130802-002.jpg

途中、寄り道していたら、到着が遅くなってしまったのでおにぎりが作れませんでした・・・。

なので.....。

〝$10-〟



20130705-007.jpg

〝$10〟

どうです、このカロリーの高そうな食べ物....。

いつも〝おにぎり〟を作って持っていくわけがおわかりかと・・・(汗)



  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.