趣味の総合サイト ホビダス

郷土料理 (アメリカン)の最近の記事

20131002-001.jpg

お昼に買い物ついでに立ち寄った。

もうしばらく食べれませんからねぇ・・・・。



最近はかなり小食になったんだ・・・と思ったのは、この後かなりの時間胃がもたれておりました・・・・(汗)



20130925-004.jpg

今年2度目になります。

いやぁ、結構美味いんですよ!



今回は〝リブ・チップス〟を注文。

これまた美味い!

この柔らか過ぎず、硬すぎず・・・。

酸味の強いソースがとっても良く合ってますわ!



20130728-007.jpg

今日の仕事?は、セレモニーで終了!

あとは野球観戦ですわ!



頂いたチケットが、なんと前から7列目!

ここって食べ放題の席なんだって!

こちらがメニュー。

さてさて、何からいただきますか(笑)!!!



20130724-002.jpg

洗濯をしにやってきたのですが、教えてもらったところが、潰れていたり改装中....。

結局、BROOKFIELDまでやってきました。

しょうがないので待ち時間に近所にある「HOOTERS」へ(笑)

今日はいつもと変えて〝骨なしチキン〟にしてみました!

でも、直ぐに食べきってしまうので、やっぱり骨有りの方が食べた気がするかなぁ・・・・。



20130717-004.jpg

朝から2時間のハイキングしてきました。

メッチャ疲れたのですが、いろいろあって成果はございませんでした(涙)

なので、せめて美味しいものでも・・・・(笑)



と、やってきたのは、セドナ空港にある「MESA GRILL」

今年の春に食べてからこの〝グリルド・レインボートラウト(ニジマス)〟にハマってます(笑)

味付けは、アーモンド風味。

いやぁ、ホントに美味しいんですよ!



実はこれ、通常お昼には、出していないんだそうで「じゃ、帰る!」と言ったら作ってくれました。

でも...そんな事してくれたらチップを弾まなきゃいけないじゃないですか・・・(汗)



しかし、食べれて良かった!



20130715-001.jpg

〝Page〟という街にやってきました。



実は、今朝急にいろいろあって、昼までにここページにやってこなければいけなくなったんです・・・。

しかも道路(89号線)が通行止めで、50マイルも余計に迂回させられて・・・(汗)

かなり焦りましたが、何とか予定の時間までに到着。

朝も食べていなかったので、地元っぽいドライブイン(という名のハンバーガーショップ)に入ってみました。



〝トリプルデラックス〟



値段を見てたいしたことはないだろうと思っていたのですが、これが凄い!

パテ(肉)で野菜類が見えなくなってます(笑)

かなり肉々しい....。



20130621-001.jpg

今日はこの1食だけです・・・。

移動の飛行機は、アップグレードできなかったので、食べれませんでした(涙)



20130620-002.jpg

今日の「球場グルメ」はこちら!

〝BBQチョップサンド〟

こりゃまた、カロリーが心配だわ・・・(汗)



20130619-002.jpg

「球場グルメの写真を撮るんですけど食べてもらえませんか?」

「そういうことなら、まかせい!(笑)」



このどデカいホットドックね!

と、登場してもらったのは〝U-カちゃん

これは半分も無い大きさですけど・・・。



20130609-005.jpg

やっと、来れました!

ずっと来たかったんですよ、ここ!



なんどか、来ようと思っていたんですけど、いっつも疲れていて妥協しちゃうんですよ....。

でも、今回はここが目当てで、時間を調整してきましたから(笑)

これが、美味いんですよ~~~!

「HOOTERS」とは全く比べ物にならない!

比べたら失礼だわ!(汗)



でも聴くところによると、バッファローにはもっと美味しい店があるらしい!

実は今日そこにも行く予定でしたが、ちょっと遅れてくるヤツがいて、いけそうにないんだわ・・・・。

ったく、早く来いよ、イオリ~~~!(笑)



  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.