趣味の総合サイト ホビダス

店舗 (寿し)の最近の記事

20131216-003.jpg

昨晩ご一緒だったお二人と10時に築地で待ち合わせ。

そのまま「すしざんまい つきじ喜代村」にやってきました。

この時間で行列ができてましたよ・・・。



1階はまだまだ空きそうになかったので、2階へ。

注文は〝海鮮丼〟

旨そうだ~!



20131119-022.jpg

2軒目もいつもの「夕顔寿し」

鯵をつまみに〝月の中20度〟

旨いねぇ!



20131021-012.jpg

「鮨 いちい」へやってきました!

2年ぶりですね。

ここでもしっかり〝ししゃも寿し〟を頂いておりますよ!

美味いです!



20131020-009.jpg

これですよ、これ!

美味し~い!

これを食べるためにここまで来たんですから(笑)

10月初旬から11月中旬にかけてしか食べれないこの〝ししゃも寿司〟

機会がございましたら、皆さんにも是非一度味わっていただきたいですね!

絶品ですよ!



「華昌すし」で。

| Category: | コメント(0)

20131012-012.jpg

今夜は、ドラゴンズ関係者と待ち合わせ。

こちらも3年ぶりですね、前回のF-1以来....。

電車が遅れた為に、直接お店に。



今年〝初物〟をいただきました!



20131001-010.jpg

これが食べたかったんですよぉ~!

〝ボルケーノ〟

見たまんまですね(笑)



カリフォルニアロールの上にザリガニがのって、飾り付けをしています。

ちょいピリ辛です!

いやいや、結構クセになりますわ(笑)



20130928-004.jpg

昨日お昼に来て、開いてなかったお寿司屋さんへ「覚悟を決めて」やってきました。

看板も出ていないお寿司屋さん。

日本でも絶対に行かないようなお店なんですけど・・・(汗)

今年はあまり贅沢な食事はしていませんし、最後くらい・・・・。



「と、と、とりあえず・・・少しだけ刺身を切ってください....」



20130913-002.jpg

今年最後(多分)のミルウォーキーの10日間が始まります。

とりあえず、空港から「IZUMI'S(いずみ)」に直行!



カツ丼にするつもりが、「バフェ(食べ放題)」になってしまった.....(笑)

あまり〝巻き寿司〟がなかったのですが、板さんがわざわざネタ大きめで作ってくれました!

そりゃ期待に応えないと!

でも、控えないと・・・ねぇ(汗)



20130910-006.jpg

シカゴから、車で来ても5時間弱。

でも、飛行機で、アトランタ経由でやってきました・・・(汗)

飛行機代も$200もしなかったので、運転して疲れるよりもいいかな・・・と。



ホテルに着いて、とりあえず近所をパトロール....。

「SUSHI AI(寿司 愛)」というお店を発見。

最近出来たらしいすし屋でした。

昼はオーダー制の〝食べ放題($12.99)〟という事なので、ちょいとためしに覗いてみました!

でも、最近あまり食欲がなく、ほとんど1日1食しか食べていないのでたくさんは食べれないだろうなぁ・・・・。

しっかし、ネタが薄い・・・(笑)



20130907-001.jpg

試合後、途中下車して「一統寿司」に立ち寄りました。

何年ぶりだろう?

2年ぶり? 3年ぶり?

ま、とにかく、電車を降りて、お店へ向かう途中「こっちだったかなぁ・・・」と迷うくらい久しぶりでしたわ。

とりあえず(というか、これだけですけど...)



〝ちらし寿司〟



いつもここでお寿司を注文したことって無かったからなぁ・・・・(汗)



  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.