趣味の総合サイト ホビダス

店舗 (ファミレス)の最近の記事

20131222-002.jpg

大宮駅東口で徘徊して見つけたお店



「情熱のすためし どんどん」



一度食べてみたかったのでちょうど良い!

注文は〝すためし(小,550円)〟

出てきてびっくり!

メニューの写真とじぇんじぇん違う・・・。



20131127-002.jpg

久しぶりに入りましたね。

ここって、「焼きたてパン食べ放題!」のお店なんです。

〝海の幸のクラムチャウダー〟

これにサラダバーとパン。

ん~、これってどうやっても食べてしまうやんか.....(汗)



20131106-001.jpg

早朝、町田駅到着・・・。

とりあえずお腹に何か入れたい。

近所の「すき屋」で。



とん汁定食。

| Category: | コメント(0)

20130204-001.jpg


おはようございます!

今朝は5種類くらいのメニューの中から〝とん汁定食〟を選択。

たまには味噌汁が旨い!



20130203-036.jpg

今夜の泊りはなんと2食付き!

しかも、1階にある「ジョイフル」でですよ。



料理は、写真の「ハンバーグ&チキン」と決まっているのですが、十分でしょ。

ご飯も大盛りOKだし(笑)



飲み物は〝魔法の水@沖縄を!

ドリンクバーも付いているので、氷だけ頂いてきて・・・・。



昼も・・・。

| Category: | コメント(0)

20130127-001.jpg

昼も「吉野屋」・・・・(笑)



ちょっとラーメン屋に入りそびれてしまい、家の近所(藤が丘)の「吉野屋」へ。



〝牛鍋丼大盛り(380円)〟


20130127-002.jpg

今日は調布でお仕事。

朝早くから出かけまして、やっぱりお腹は空くのですが、それほど時間がない。

やっぱ「吉野屋」ですね(笑)



メニューの〝半熟とりつくね丼〟があまりにも美味しそうだったので注文したが、実物は、鶏少なっ!



20130124-001.jpg

青葉台駅周辺をパトロール....。

お昼は「松屋」



数軒候補があったのですが、なんとなく牛丼が食べたくなってしまった。



20121120-001.jpg

今日も早くから出かける事に。

本日、女子5人の撮影なのだ!




とりあえず一緒に「川崎インター」近くのデニーズで朝ごはん。



デニーズといえば「ふわとろオムライスだぁ~!」と気合を入れていたのに、しばらく行かないうちに朝メニューからはずされていた・・・。

残念...。



朝から、笑顔を振りまいてくれた〝アスカちゃん(左)〟と〝メグミちゃん〟



今日はよろしくね!



20120203-002.jpg

今朝も「ジョイフル」で、朝食。

今日のホテルは宿泊料も安かったけど、朝食は150円で食べる事が出来たのですが、朝くらいゆっくりちょっとのんびりと・・・・と。

ドリンクバーも付いていますからね。



コメダのモーニングよりも充実してます(笑)


  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.