趣味の総合サイト ホビダス

夕食の最近の記事

今夜も質素に「宿メシ」ですわ.....。



でも、今晩は〝サムギョプサル〟もあるし、相変わらず豪華ですから!

全く問題なしですよ。

ビールも今日は〝ハーフ&ハーフ〟にしてみました。



毎晩「食べ飲み放題!」

| Category: | コメント(0)

20140103-012.jpg

ホテルの〝ラウンジ飯〟なのですが、すっごい豪華です!

今まで泊まったホテルの中でもダントツで1番です!

しかも、アルコール類も全て飲み放題!

ビール、ワイン、ウイスキーなども・・・。

こんな「お・も・て・な・し」初めてです!



ラウンジ飯。

| Category: | コメント(0)

20130906-002.jpg

ここのヒルトンは、週末もラウンジが開いているんですよ!

今回のシカゴ遠征は3試合全て昼間の試合なので、夜が大変なんですよね・・・。

今夜は〝オダちゃん〟も仕事でいないそうなので、おとなしく「ラウンジ飯」でやり過ごす事になりました。

今夜はのメインは、肉団子。

かっこよく?言えば〝ミートボール〟だね(笑)

野菜とパンもあります!



20130829-005.jpg

今日はおにぎり無し。

練習が終わって、レフト入り口から、〝ラウンジ飯〟を食べにホテルへ一度帰りました。

橋を渡るだけなので、球場を出てからホテルのラウンジまでスムーズに行けば5分かかりません!

これなら〝プレス飯〟にお金を払わなくても良いし「わざわざ食べに行く...感」もありませんから。



20130818-003.jpg

ミルウォーキーに到着して、晩御飯。

でも、面倒になってしまい「ホテルのハッピーアワーでいいか!?」

などと思って、ラウンジに行ったらちょうど片付けるところを無理やり頂いてきました....。

でも、ベジラップとサンドウィッチ。



しょうが焼き弁当。

| Category: | コメント(0)

20130618-003.jpg

豚と鶏肉(奥)の〝しょうが焼き〟です!


かなり旨し(笑)



20130519-002.jpg

なんとなく、体に優しそうですね!



肉団子!

| Category: | コメント(0)

20130417-011.jpg

今日の〝ラウンジ飯〟です。

ちゃんと練習取材はしました!

練習が終わってから一度ホテルへ戻って食べに来ました。

肉団子と言ったら聞こえは良いですが、

アメリカの〝ミートボール〟ですよ。

美味しい肉団子が食べたいなぁ・・・。



急いでラウンジ飯。

| Category: | コメント(0)

20130415-002.jpg

そういえば今日はロクに食べてない・・・。

急いで6階の「ラウンジ飯」

ここは結構いつも豪華なんですが、飲み物は〝アイスティー〟

これから仕事ですから!



今日の夕食。

| Category: | コメント(0)

20130404-006.jpg

今日の宿メシ(夕)ですが、中々ですな!

作らなくてもこれで十分だなぁ・・・。



  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.