趣味の総合サイト ホビダス

店舗 (屋台)の最近の記事

20111223-008.jpg

男子SPをお休みしてやってきました。

実は西長堀にある焼き鳥屋さんへ行く予定でしたが、休みだったので、急遽こちらへ・・・。



写真は何品か注文した中の一品の〝高野豆腐〟

なんと〝キティーちゃん〟が刻印されておりました!



本日のご一緒は、とりあえず・・・・

美人を撮ろうさん〟と〝カープファンのオネーさん


20110501-002.jpg
今日はおにぎりのおかずにイタリアン・ソーセージが付いてます!
「おにぎりのお礼に」と、〝K西さん〟が買ってくれました!

ヤッホー!

このパンが中々旨い。
ソーセージはもちろん旨いんですよ!

フェンウェイパークの周りにはこういったソーセージのお店(露店)がたくさん出ています。

それにしても「イタリアンソーセージ」ってアメリカでは凄くポピュラーなのですが、イタリアには良く行くが、売っているのは見た事がない・・・・。
イタリアで、ソーセージ?
ん~~~・・・・。

これは日本でいう所の「天津飯」とか「天津甘栗」とかと同じなのだろうか・・・・?

〝佑ちゃん丼ぶり〟or〝アグー丼〟

| Category: | コメント(0)

20110201-016.jpg

とりあえず練習はひと段落。

報道陣は、一斉に昼飯へ・・・。

昨年まで無料だった「プレス飯」が今年は有料(500円)だった!

なんだ・・・・。

それなら「街へ出て〝佑ちゃんそば〟でも食べにいくか!」と、出かけようと車に戻ったら、駐車場の前の「屋台村」でこんなものを発見!

〝佑ちゃん丼ぶり(600円)〟

しょうがないので、ひとつ頂きました(笑)

20100504-013.jpg

道元坂で待ち合わせ、そのまま近くにあるお目当てのお店に向かったらなんと休み・・・。
HPには「連休最終日が休み」と書いてあったのにうそつきだ!!


それじゃぁと向かったところが、渋谷警察のならびにある「渋谷地魚屋台 浜ちゃん」というお店。


格安で新鮮な魚が食えると評判のお店です!


しかし、日本海の魚が旨い土地からやってきた人を連れて行くところじゃないだろうなぁ・・・・。

ま、いっか!


写真は、さすが〝石川県人さん〟ですね・・・・。
本日の飲み物は日本酒です!

生酒(680円)〟


え!?
2本だけかって?


そんなわけないでしょう!(笑)


たまたま瓶が2本あったから並べて撮っただけです。
テーブルはそれ程大きくないので直ぐに片付けられてしまいます・・・。

何本飲んだかわかりませんわ!

20100208-008.jpg

そうそう、ここへ来たらこれを食べなくちゃ!

海ぶどう丼(500円)〟

今年のは、溢れんばかりに〝海ぶどう〟が乗ってます!

上にのっているピンク色は〝マグロ〟の刺身。
黄色いのは、どうでも良い〝たくあん〟・・・。

  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.