趣味の総合サイト ホビダス

スナックの最近の記事

ブルー・ツリー

| Category: | コメント(0)

ここも宮崎へ来たら毎日(!?)外せないお店です(笑)

スナックとありますが、まぁ、要するに「焼酎バー」ですわ!

旬の焼酎や、普段飲めない焼酎を惜しげもなく出してくれる〝知る人ぞ知る〟お店です。



実は昨晩も来ていたのですが、ブログには載せておりませんでした・・・・。



スナックえつこ。

| Category: | コメント(2)

20120201-017.jpg20120201-018.jpg

いやぁ、久しぶり!

えっちゃん元気でした!?
って、元気でしたね(笑)



先ほどの「日南館」から徒歩3分の所に有ります!



昔はよく通ったものですが、最近はキャンプ取材でしか来れなくなってしまいましたからねぇ・・・・。

たらふく、何時間飲んでも1500円~2000円ですから、そりゃ通っちゃいます(笑)

こんなお店、横浜には絶対ない!

来年必ずまた来ますから、頑張っててくださいよ!


新宿ゴールデン街で・・・。

| Category: | コメント(0)

20101206-016.jpg

motorinnさん〟のホテルへ一度戻りそこから「新宿ゴールデン街」へ出かけた。
最近〝motorinさん〟は〝ゴールデン街〟にハマっているようだ。


いつもの「フラメンコ居酒屋 ナナ」は置いといて・・・、まずはどこかに飛び込みで。

さて何処にしようか・・・!?

「ブルー・ツリー」で!

| Category: | コメント(0)

20100203-037.jpg
3軒目は「ブルー・ツリー

ここで〝コーズマさん〟と合流!

なんと〝森伊蔵〟と記念撮影です。

今度はちゃんと目もあいてます!

20100202-019.jpg

ちょっと〝2杯〟だけ!

と、「ブルー・ツリー」へ!

写真は今夜飲んだ2杯の写真。

面白いお客さんが来ていて盛り上がりました。

ちょっとうるさかったんですけどね・・・。

えっちゃん!

| Category: | コメント(0)

20100201-027.jpg
2軒目は、スナック〝えつこ

これまた久し振りです!
ここめっちゃ安いんですよ。

どんなに飲んでも、1500円以上取られたことのないスナック!

多分、僕が今まで行った事のあるスナックの中では一番安い!

行き始めたのは5~6年前くらいからです。

昔はカラオケで〝ぞろ目〟が出るとボトル1本サービスってんで、挑戦して3本くらい貰ったかなぁ・・・。
今じゃなくなってしまいましたけどね・・・。

ブルー・ツリーで。

| Category: | コメント(0)

20100131-023.jpg
もうちょっと飲みたいなぁ・・・ということで、〝ブルー・ツリー〟へやってきました。

写真は特に何もなかったので、カウンターにおいてあるアニメ「タッチ」の小さいフィギュアを接写してみました。

ま、今日は2~3杯飲んだらすぐに帰りますよ!

20100128-050.jpg
で、またまたやってしまいました「最強の飲み比べ!」


飲む順番は、あくまでも右からですよ!
間違えて、左から飲んだら〝普通〟の森伊蔵が不味くなってしまいますからね(笑)

  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.