趣味の総合サイト ホビダス

弁当の最近の記事

367円。

| Category: | コメント(0)

20131201-008.jpg

だったので買ってしまいました!

さすが大分!

〝鯖寿し〟は数種類売っておりました。

ラーメンはやめてこっちにすればよかったと思っても後の祭り・・・。

でも、なんと3カン売りしてるんですね!



我慢できなかった....。

| Category: | コメント(0)

20131019-013.jpg

「金華さば棒すし」



ムリムリ、これをみたら我慢できませんわ(笑)

かな~り悩みましたけど、買ってしまいました・・・・。



熱々〝活あなごめし〟

| Category: | コメント(0)

20131015-004.jpg

帰りの新幹線は「コレ!」って決めてました(笑)

この〝活あなご飯〟ですけど、ここ(駅内)で作っているので〝熱々〟を頂くことが出来るんですよ!

〝穴子大好き人間〟としては、それを知った時からずっと食べてみたかったんですよね。

なので幸せですわ(笑)

今回の広島出張では、お好み焼き、穴子刺身、ふぐ刺し、そしてあなご飯・・・。

いやぁ、久しぶりの広島を満喫させていただきました!



今日は〝おかず〟だけ....。

| Category: | コメント(0)

20131012-004.jpg

プレス弁当ですが、日に日に豪華になっている感じですね!

今日は、ご飯ナシでおかずだけいただきますわ。



お稲荷さん。

| Category: | コメント(0)

20130828-001.jpg

疲れたときに食べたくなりますねぇ!

いや、特に今現在疲れているわけじゃありませんけどね・・・・(笑)



たっぷりしょうが焼き!

| Category: | コメント(0)

20130824-003.jpg

鶏(右)と豚(左)です!

これが意外とかな~り美味しいんですよ!



Yossy弁当。

| Category: | コメント(0)

20130817-001.jpg

本日のおかず。

チキンスペイン風・・・・かな(笑)

かなり旨し!



鶏そぼろ弁当。

| Category: | コメント(0)

20130810-001.jpg

今日は、〝K・グリフィー・Jr〟の「マリナーズ殿堂入りセレモニー」があるので早めに球場へ向かったのですが、球場近くから大渋滞!

おまけに、いつもとめている駐車場に入れてもらえず、一般駐車場を探すはめに。



これがもう大変なことになってましてですね・・・・。

球場近くは揃って〝$45〟

かなり離れると〝$25〟くらいだったのですが、さすがにちょっと遠すぎるだろ・・・・。

泣く泣く$45の駐車場に入れようとするものの、今度は、満車・・・。


何とか車を止めて、球場に入ったらブルワーズの練習は終わってしまっていた(汗)



気分転換!

| Category: | コメント(0)

20130805-008.jpg

最近あまりヒットもでてないし、調子も良くないので、おにぎりをやめて〝お稲荷さん〟を作ってみました!



お弁当。

| Category: | コメント(0)

20130803-001.jpg

今日は簡素な〝ちらし寿司〟

酢メシにかんぴょうを切り刻んだものをバラ撒いただけですけど、結構美味い!



  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.