趣味の総合サイト ホビダス

料理 (激盛り)の最近の記事

20101015-016.jpg

ここは「やよい食堂」か?


いきなりこれか!?


「草薙の湯」から歩くこと7~8分。
草薙というよりもここは「七つ新屋」


〝えがちん〟が、「ここは〆にカツカレーを食べてくれ!」としつこく言うのでなんだろう・・・と思っていたが、こういう事だったんですね!

「やよい食堂」のカツカレーに〝うり二つ〟だ!

「こんなもん、〆に食えるか!」って感じですよね(笑)
もちろん今夜は2人で頂きました・・・・。

20100506-003a.jpg

ゴルフ場を後に、通り道である〝大食いの聖地〟とも言われている、「やよい食堂」へ久々の立ち寄り。(もちろん「シャケ・・・」も一緒だ!)

お店に着いたのは、6時45分。
店内にお客は、1人、閑散としていた。

「夜は空いているんだ!?」
などと思っていたが、閉店が7時、すでにラストオーダーも終わっていたが快く向かい入れてくれた、感謝!


注文は〝親子丼大盛り(560円+50円)〟

久しぶりに見た・・・(笑)

  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.