趣味の総合サイト ホビダス

宿メシの最近の記事

一夜明け。

| Category: | コメント(0)

20140106-001.jpg

爽やかな朝ですわ。

今日は1日、完全オフ!

のんびり朝食を頂いております。

今朝はサラダにご飯と味噌汁。

健康的ですよね!



今夜も質素に「宿メシ」ですわ.....。



でも、今晩は〝サムギョプサル〟もあるし、相変わらず豪華ですから!

全く問題なしですよ。

ビールも今日は〝ハーフ&ハーフ〟にしてみました。



朝食も豪華ですわ・・・。

| Category: | コメント(0)

20140105-001.jpg

相変わらずの朝食。

ついつい毎日食べ過ぎてます・・・(汗)



今朝は・・・。

| Category: | コメント(0)

20140104-001.jpg

いやぁ、昨晩は食べすぎ、飲みすぎ.....。

部屋に帰ったら直ぐに寝てしまいました(笑)


今朝も、まだお腹一杯な感じ・・・。



毎晩「食べ飲み放題!」

| Category: | コメント(0)

20140103-012.jpg

ホテルの〝ラウンジ飯〟なのですが、すっごい豪華です!

今まで泊まったホテルの中でもダントツで1番です!

しかも、アルコール類も全て飲み放題!

ビール、ワイン、ウイスキーなども・・・。

こんな「お・も・て・な・し」初めてです!



ホテルの朝食。

| Category: | コメント(0)

20140103-002.jpg

かな~り種類が豊富です。

和洋折衷。

もちろん韓もあります!

なんでもありますわ。



20131217-001.jpg

今朝は、舞浜で朝食を頂いております・・・。

実は、昨晩終電近くに「コリャ電車に乗っても帰れんなぁ・・・」と。

どこかに泊まろうと思っても、持ち合わせは無い(汗)

そうだ、ポイント・・・!

日本のオフィスに電話するも、当然この時間に出るわけが無い...。

時差のあるアメリカのオフィスに電話して予約を入れた!

なんと頭の良い方法(笑)

でも、さすが当日・・・、ポイントがたくさん必要だったわ!

っつうか、場所だよね、場所!



パリ?な朝食....。

| Category: | コメント(0)

20131210-002.jpg

この旅最後の朝食になります。

日本へ向かうフライトは、23:20発なので、丸々1日自由時間。

お昼は食べないようにちょっとガッツリ食べようと思います!

ここんちもかなり豪華な朝食なので!



ザグレブ最後の朝食。

| Category: | コメント(0)

20131209-001.jpg

今日は、昼過ぎの飛行機で移動します。

ちょっとゆっくりなので、朝食もゆっくり頂けます!



昨晩はお客さんも少なかったんでしょうか?

食べている人も少ないし、セットされているテーブルもいつもの半分くらいしかありませんでした。



オフの日の朝食。

| Category: | コメント(0)

20131208-001.jpg

今日は1日オフ。

さて何をしようか?何処に行こうか?

でも、考えたら日曜日なんですよね。

クロアチアってお店は開いているのでしょうか・・・!?



  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.