趣味の総合サイト ホビダス

Yossy亭の最近の記事

〝くらら〟入荷しました!

| Category: | コメント(0)

20140115-001.jpg

久しぶりの焼酎ネタ!

最近は焼酎もあまり買っていないので、ひたすら在庫処分しております・・・・(汗)



今回は、HMさんが送ってくれました!

ありがとうございます!



肉豆腐。

| Category: | コメント(0)

20140113-001.jpg

〝肉豆腐〟を作ってみました。

味はほとんど〝すき焼き〟と同じですね。

何が違うか?

ん~、卵をつけないで食べることくらいですかね・・・!?



部屋飲み。

| Category: | コメント(0)

20140104-015.jpg

今夜は、部屋でおとなしくしています・・・。

ラウンジで、つまみとソーダを貰ってきました。



正月から・・・。

| Category: | コメント(0)

20140101-001.jpg

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



朝は実家で久しぶりにオヤジの〝雑煮〟を食べ

渋滞する前に午前中に家に戻ってきました。



昼過ぎに、正月から〝ラーメン〟作っちゃいましたよ(笑)

チャーシューは、久しぶりに作った〝鶏ハム〟



明日から、ちょいと留守にするので、今日は冷蔵庫の大掃除です!



〝豚汁〟始めました!

| Category: | コメント(0)

20131227-001.jpg

昨日から大掃除中。

なので、簡単にご飯も食べれるように、今朝から〝豚汁〟を仕込んでおりました。

まぁ、相変わらずの大量ですけど、何か?

(笑)



〝活車えび〟

| Category: | コメント(0)

20131215-005.jpg

日本一の車えび養殖場がある久米島から届きました!

そう、今夜のお客様の一人が久米島の方なのです。

久しぶりの〝活車えび〟ですので、チョ~楽しみですわ!



家でも!

| Category: | コメント(0)

20131213-001.jpg

帰ってきても切ってますよ~
(笑)

だって美味しいんですから!



帰ってきた!

| Category: | コメント(0)

20131211-001.jpg

やっと帰ってきた。

何も食べるものが無いと思ったが、冷凍していた餃子があった!

これで十分。



最後の晩餐は部屋メシ。

| Category: | コメント(0)

20131208-038.jpg

まだ残っていますからねぇ・・・。

今日はお昼も食べていないので、結構お腹が空いてますが、カップラーメンが2つ残っていたので外食は我慢しました。

つまみもまだ残っているし!



食べ切ってしまわないと!

| Category: | コメント(0)

あと2日で食べ切ってしまわないと・・・です。

この塊りで、1000円しないのですが、かなり量があります。

半分以上減っているんですけどね。



  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.