趣味の総合サイト ホビダス

プレゼントの最近の記事

ボブルヘッド。

| Category: | コメント(2)

20130804-001.jpg

本日の「ギブアウェイ」は〝ボブルヘッド(首振り人形)〟です。

昔の選手らしいですけど....。



今年もいろいろたくさん貰っております!

最近プレゼントをしていないので、帰国したら〝大量プレゼント〟しようと思っています!

期待してくださ~い!



静岡の方にお得な情報!

| Category: | コメント(1)

20100908-006.jpg

静岡在住の方に吉報です!

先日、お伺いした静岡市「鐘庵」の店長が、「世界満腹紀行を見た!」と、申し出てくれれば、「まかない食」である、〝おにぎり風お茶漬け〟をサービスしてくれると申し出てくれました!


条件は、店長に(比較的夜にいるらしい・・・)、世界満腹紀行を見た!と伝えること。


以上。


しかし、静岡に当ブログの読者はいるのでしょうか・・・・・?
それが心配ですけど・・・(汗)

ま、県外の方が押しかけても問題有りません!

☆店長!
どの時間帯にお店にいるのか、連絡くださいよ!

同じこと探し!?

| Category: | コメント(8)

20100301-021.jpg
20100301-022.jpg

2枚の写真を見て共通する事を見つけてください!


さて何でしょう・・・???

正解者には帰国後何かプレゼントを!(考えておきます。)
わかった人は、「コメント欄」に書き込んでください!

正解者多数の場合は〝なし〟といたします(笑)

3人くらいまでは対応できるかも・・・!?
正解者が多数の場合は、正解者先着3名くらい・・・とさせて頂きますのでご了承ください。

人の答えを見て〝これだ!〟と思ったらすぐに出しましょう!
当たるかも知れません(笑)

締切は、日本時間3月4日の昼12時までです!

  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.