趣味の総合サイト ホビダス

ホテルの最近の記事

一夜明け。

| Category: | コメント(0)

20140106-001.jpg

爽やかな朝ですわ。

今日は1日、完全オフ!

のんびり朝食を頂いております。

今朝はサラダにご飯と味噌汁。

健康的ですよね!



スポーツクラブ&スパ

| Category: | コメント(0)

20140105-002.jpg

ホテルの地下に大きな施設があります!

毎日利用させていただいておりますが、宿泊者はタダなんです!

それもかなり〝すんごい〟施設なんですよ。

とりあえず、写真はロッカールームです...。




朝食も豪華ですわ・・・。

| Category: | コメント(0)

20140105-001.jpg

相変わらずの朝食。

ついつい毎日食べ過ぎてます・・・(汗)



今朝は・・・。

| Category: | コメント(0)

20140104-001.jpg

いやぁ、昨晩は食べすぎ、飲みすぎ.....。

部屋に帰ったら直ぐに寝てしまいました(笑)


今朝も、まだお腹一杯な感じ・・・。



毎晩「食べ飲み放題!」

| Category: | コメント(0)

20140103-012.jpg

ホテルの〝ラウンジ飯〟なのですが、すっごい豪華です!

今まで泊まったホテルの中でもダントツで1番です!

しかも、アルコール類も全て飲み放題!

ビール、ワイン、ウイスキーなども・・・。

こんな「お・も・て・な・し」初めてです!



ホテルの朝食。

| Category: | コメント(0)

20140103-002.jpg

かな~り種類が豊富です。

和洋折衷。

もちろん韓もあります!

なんでもありますわ。



JW Marriott Hotel Seoul。

| Category: | コメント(0)

20140102-012.jpg

今回お世話になるホテルですけど〝JW・・・〟には初めて泊まります。



と、その前に実はソウルはめっちゃ寒い!

らしい・・・。

でもまだ、実感しておりません。

空港から、地下鉄(ホテルまで約45分、200円程)でやってきました。

9号線で1本でこれる「高速バスターミナル」と言う駅で降りて、ショッピング街を通りホテルへ直結!

まだ外気に触れていないんです。

なので、どのくらい寒いのかもわからないのです。

チェックインは、30階にあるラウンジで。

部屋は31階。

とても景色が良い部屋です!



昨晩は・・・。

| Category: | コメント(0)

20131222-005.jpg

こちらに泊まりました。

移動時間、電車代モロモロ考えたら・・・。

宿代はポイントで取ったので、タダ!

なので実質、電車片道代だけですんだわけです!



20131217-001.jpg

今朝は、舞浜で朝食を頂いております・・・。

実は、昨晩終電近くに「コリャ電車に乗っても帰れんなぁ・・・」と。

どこかに泊まろうと思っても、持ち合わせは無い(汗)

そうだ、ポイント・・・!

日本のオフィスに電話するも、当然この時間に出るわけが無い...。

時差のあるアメリカのオフィスに電話して予約を入れた!

なんと頭の良い方法(笑)

でも、さすが当日・・・、ポイントがたくさん必要だったわ!

っつうか、場所だよね、場所!



20131210-021.jpg

ホテルに戻り、ロビーで1時間ほど休憩・・・。
(半分寝てましたわ)

本当は晩御飯を食べてから空港へ向かおうと思っていましたが、もうそんな元気が残っていない。

疲れたわ....。



  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.