趣味の総合サイト ホビダス

の最近の記事

本日の宴。

| Category: | コメント(0)

20131123-008.jpg

「BMW Day 2013 & Join us 14th」

まもなく本日のメインである宴が始まります!

その前に恒例の集合写真。

結構これが毎回大変なんです・・・。



はいはい皆さ~ん、ちゃんと写っていますか!?



20131123-006.jpg

実はここまでロクに参加車両を見ておりません・・・。

まず、僕より先に「富士川SA」をスタートしてしまった車両は当然撮影できません。

そして、走行コースが、分かれてしまったらしい・・・・。

え~、マジですか、ここまで数台しか車両を見てませんよぉ~...。



この駐車場もやっと入れたのですが、「ロクに写真がないけど、どうしよう・・・汗」

こりゃ、マイったで!



「BMW Day 2013 & Join us 14th」

| Category: | コメント(0)

20131123-005.jpg

今日からのイベントですが、事故渋滞での遅れの為、実質ここ(富士川SA)からスタートです!

まだ、10数台が到着しておりませんが、とりあえずスタートしちゃいます・・・・。


皆さん追いかけてきてくださいね!



決勝日。

| Category: | コメント(0)

20131013-003.jpg

珍しく今回は「ピットFM」を聞きながら写真を撮ってみました。

レースの状況が良くわかる!

おかげで、いつお目当ての選手が来るのかもだいたいわかるし、非常に便利ですねぇ・・・。

当たり前ですけど(笑)

レースは序盤、ロータスのグロージャンが引っ張る。
それを、ベッテル、ウェーバーが追いかける展開だったが、後半に入り、ピットインのタイミングなどチームの作戦勝ちみたいな形で、ベッテルがトップに浮上。

終盤は、ウェーバーが追いつくかどうかが見ものになっていましたが、結局ベッテルが鈴鹿で4連勝を飾った!

もう「スズカのスペシャリスト!」といってもいいくらいですね!



ポールは〝ウェーバー〟

| Category: | コメント(0)

20131012-006.jpg

ベッテルはイマイチ走りに迫力がなかった気がします。

残念.....。



走行開始。

| Category: | コメント(0)

20131011-004.jpg

良い天気です!

絶好の〝F-1日和〟ですね!

今日は午前と午後、各1時間半づつのフリー走行です。

3年ぶりの〝F-1サウンド〟は気持ち良い~!

やっぱり年に一回くらい聞きたいですわ!



準備(移動日?)。

| Category: | コメント(0)

20131010-007.jpg

やっと鈴鹿へ到着。

ゲートでクレデンシャルを貰って、パドックへやってきました。

今日は走行がないので、みんなのんびりしています。

走行がないのに、〝プレス飯〟の弁当をひとつ頂くが、うどんを食べたのでまだお腹がすかない・・・。

夕方まで机の上に置きっぱなしだった(汗)

それにしても、「インターネット代・・・3000円」って、いまどきドコでもタダじゃないんかい?



トークショー @Yokohama

| Category: | コメント(0)

20131009-007.jpg

今週末、鈴鹿で開催される「F-1グランプリ」に先立って、3年連続チャンピオンの〝ステファン・ベッテル〟が横浜でトークショーを行いました。

せっかくなのでちょいと覗いてきました。

結構人は集まっているものですねぇ。

何処で、こんな情報を仕入れられるんでしょうね!?

ま、好きな人にはいくらでも・・・ですよね(笑)



20130725-005.jpg

試合の帰りに信号待ちで見かけたバイク。

こんなん有りですか!?



まるで「ドラッグレース」でも始まるのかと思いましたが、信号が青になってもトロトロ走っていました(笑)



20130624-006.jpg

球場へ行く途中、〝HONDA〟のマークが入ったピックアップトラックを見ました。

ホンダってトラック造っていたっけ???

ちょいと調べてみたら「RidgeLine(リッジライン)」というらしい。

カナダで製造されていて、日本には正規販売されていませんでした。

まぁ、日本じゃホンダじゃなくてもピックアップはそう売れないだろうしね・・・。

気がつかなかっただけかもしれませんが、初めて見ました!



  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.