趣味の総合サイト ホビダス

移動の最近の記事

20131210-023.jpg

日本発よりもなんとなくお洒落な気がする・・・。

フォアグラもついてる!

晩は、ラウンジで軽くつまんだだけだったので、ちょうどお腹が空いたところだった!



パリ到着。

| Category: | コメント(0)

20131209-007.jpg

CDGから「エールフランスバス」で約45分、〝凱旋門〟に到着!

料金は〝€17〟(約2400円)

ちょっと高い気もするが・・・。

タクシーだと、7000円くらいかかってしまうので、まだお得か!?

クロアチアと違ってさすがに物価が高いな・・・。



パリ、CDG到着。

| Category: | コメント(0)

20131209-012.jpg

やっとなんとなく飛行機の形がわかりますかね(笑)

20分ほど遅れて到着しました。

ここでもバスですわ・・・。



20131209-010.jpg

無事何事もなく出国。

30分ほど遅れて搭乗です。

飛行機を取ろうと思いましたが、見えませんね(笑)

現在、ターミナルから飛行機へ向かうバスで待機中・・・。



20131207-007.jpg

ザグレブではこちらの電車でほぼ何処へでも行く事ができます。

かなり、路面電車は、役に立っていると思いますよ。

というか、これが無くなったら大変でしょうね。



路線もかなり多い。

ザグレブ駅では、次から次へと電車がやってきて渋滞が起こってますよ(笑)



路面電車。

| Category: | コメント(0)

20131204-019.jpg

ホテル(写真左の大きな建物)の直ぐ前に電車の駅があります。

ここから電車で何処へでも行く事が出来ます。



今日は3時半から最初の練習があるので、これから向かいます。



20131204-010.jpg

ついに〝ザグレブ(クロアチア)〟に降り立ちました!

寒い・・・。

空港には、飛行機が4機ほどいましたが、どれもターミナルには接続していなくて、タラップで降りてターミナルまでバス移動。



AF1560便(CDG~Zagreb)の機内食。

| Category: | コメント(0)

20131204-006.jpg

2時間ほどのフライトですが、機内食が出ました。

メインは鴨肉。

味はついていませんが左側の緑色のペーストをつけて頂くみたいですね。

不味くはなかったので、ちゃんと全部いただきました!

食事以外は寝てましたけど・・・。



20131204-002.jpg

2時40分にゲートに到着してしまいました・・・。

勝手ですが、こういうときは「遅れて欲しいなぁ」と思いましたね(笑)



乗継までまだ7時間あるけど・・・。

でも、どうやらラウンジは開いているらしい!

写真正面のエレベーターでひとつ下がると、「エールフランス・サロン」なんです!

お~、ありがたい!

こんな時間から開いているなんてねぇ!



まもなく到着ですが・・・。

| Category: | コメント(0)

20131204-001.jpg

到着前のいわゆる朝食・・・。

〝ハムの盛り合わせ〟みたいなものがあったのですが、品切れ・・・。

しょうがなく、これ、です。



  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.