趣味の総合サイト ホビダス

首都高速の最近の記事

首都高「加平PA」の〝天玉そば〟

| Category: | コメント(0)

20100508-001.jpg

今日も女子ゴルフ。

第1組目のスタートに間に合うように出発するつもりでしたが、出発直前に「今日は日帰りじゃなかった・・・」と急遽準備に取り掛かり出発時間が遅れてしまい、首都高の渋滞にハマってしまった・・・。
おかげで、会場に着いても「きっと朝飯は、もうないだろう・・・」と思い、常磐道に入る前の「加平PA」に立ち寄り〝天玉そば(500円)〟を食べました。

スープがちょっと甘い。
関東風はこんなものだったか!?

ワカメは自分で入れ放題。


当然、残さず頂きました!

それよりも、施設が奇麗になっていました!

プレスルーム(女子ゴルフ会場)に到着したら、予想通り何も食べる物はありませんでした・・・。

  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.