趣味の総合サイト ホビダス

関越自動車道の最近の記事

20110214-003.jpg

バスに揺られて約1時間半「三芳PA」に到着。
「そばでも・・・」いやいや、さっきそばは食べてきた・・・・(苦笑)

〝焼きいもソフトクリーム(350円)〟を見つけていただきました。


確かに焼き芋!(笑)


「イケる」と思うがちょっと高い。

20101005-001.jpg

早朝から、埼玉県〝秩父〟に向かっております。

「関越自動車道」を北上。
途中、高坂SAで朝メシ!


「そばでも・・・・」と、思っていましたが、時間に余裕があったので、レストランに入ってみました。
この時間は、バイキング形式なんだそうです。


〝朝食バイキング(950円)〟


最近は、いろいろな「サービスエリア」でバイキングを始めているようですが、確か2度目!?かな・・・。


これがとくかどうかはわかりませんが、種類はそこそこあります。
美味しいとかは別にして・・・・。

20100118-015.jpg
今日から、もう4回目になった恒例の「5000円新年会」

今年は、過去3度行った「鬼怒川温泉」から「草津温泉」に変えてみました。

昨年同様、送迎バスもあり早朝から〝シミカズさん〟と
町田駅から乗車。

最初の休憩場所である「嵐山(らんざん)PA」で蕎麦を食べました!

わかめそば(400円)〟
それほど不味くない。
ソコソコでしょ。

でも、わかめ多すぎだ!

これが〝上り〟だったら「はちみつソフトクリーム」なんだけどね・・・。

  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.