趣味の総合サイト ホビダス

東北自動車道の最近の記事

20140120-001.jpg

今日はこれから年に一度の「5000円新年会!」

今年でもう7回目なんですねぇ。

よく続いていると思いますわ!

現在、「羽生PA」で休憩中。

とりあえず朝ごはんです。

〝きつねうどん〟



20130123-013.jpg

バスの乗り換え最終地「羽生PA」です。

タイミングがずれた為、ここで、25分の休憩になってしまいました。



「モスバーガー」

多分10年くらい食べてない。

昔は、青葉台にもあったのですが、なくなってしまったし・・・。

メニューを見て最初に目に付いた〝海老カツバーガー(350円)〟



大家PAの〝山菜そば〟

| Category: | コメント(0)

20130122-003.jpg

新年会に向かっております。

東北道、大家PAでバス乗り換え。



本日2杯目のそば・・・・400円。



横浜駅を出発して約2時間半。

渋滞も無く、順調でした!



20110116-001.jpg

今日はこれからヴィッキーズ!

マネージャーの〝カトーさん〟が家まで迎えに来てくれ出発。
目指すは、今日の会場「宇都宮市営体育館

東北道に入り「何処のSAがいいですか?」というので「特にないです・・・」
「じゃ、佐野SAにでも・・・」と言っていたのに入ったところは、「羽生PA」・・・!?(笑)

ここも「パサール」になっていた。


メッチャ寒いけど気になったものを見つけてしまった!

〝ミュクレショコラソフトクリーム(280円)〟

見た目ほど甘くなくどちらかというと、ちょっと〝ビター〟な大人のチョコレート味!

結構イケる!

本日運転はしていないけど、これで眠気が覚めた!

朝から・・・。

| Category: | コメント(2)

20100509-001.jpg

朝から「ラーメン」なんて食べるつもりじゃなかったのに・・・・。


ホテルを出発して、これから本日の仕事の集合場所、東北自動車道「上河内SA」へ向かいます。
今日は「BMW Club Japan」のイベント取材。


泊まっていた所は、〝佐野〟という街。
そうあの「佐野ラーメン」の町なのです。

しかし、昨晩は、〝ピッツァ〟でしたから食べる機会はなかったわけです。
しかもホテルの近くにもあるわ有るわ!
ラーメン屋だらけでした。

ホテルからインターチェンジまでにも10軒ほどはあったでしょうか!?
見るたびに「開いていたら入ろうかなぁ・・・」と思うのですが、こんな朝6時半から開いているハズがないだろう・・・。

しかし、24時間営業のお店が1軒あったのです!

でも、こんなところで入ってしまって、もし出てくるのに時間がかかったら集合時間に遅れてしまうし・・・。

という事で、とりあえず高速に入り〝PA〟で「そばでも食べよう!」と入った「都賀西方PA」で券販機の前でかなり悩みましたが、〝醤油ラーメン(580円)〟のボタンを押してしまいました・・・・。


かなり長い前置(言い訳・・・?)でしたが、これが言いたかったわけですよ!(笑)
そんなこんなで、朝から「ラーメン」ってな訳です!


さっぱりしているからいいかな!

なんて思いましたが、そういう問題じゃない!・・・・ですよね(笑)

  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.