趣味の総合サイト ホビダス

沖縄自動車道の最近の記事

これって・・・・!?

| Category: | コメント(0)

20110201-028.jpg

数軒のお店を取材して、那覇へ向かっております。

無料の沖縄自動車道「伊芸SA」でソフトクリームを・・・と立ち寄りましたが、なくなっていました・・・(涙)
アイスクリームになっておりました。

「無念・・・」と思いつつ裏の展望台へ行ってみたらピンクの花が一つだけ咲いていました。

これって〝ハイビスカス〟ですかねぇ・・・???


あまり見たことがないのでわかりません。
もしそうなら、こんな寒い時期でも咲くんですね!

あ、違うかも知れませんが・・・・。

〝タンカンラムネ〟

| Category: | コメント(0)

20100208-018.jpg
あっ、さっきのSAでソフトクリーム食べるのを忘れました・・・。

ま、何にも影響ないので問題ないんですけどね・・・。

年に一回しか来ないだろうから。

どうにも眠気が・・・、ということで、次のPA(中城PA)にも立ち寄り。

ここにはソフトクリームはありませんでしたが、2種類のラムネがあったので、ひとつ買いました。

タンカンラムネ(150円)〟
タンカンは食べた事がありませんがこのラムネによると総美味しいものじゃなさそうですが・・・。

もう一種類の〝シークァーサーラムネ〟にすればよかったかな・・・。

やっと見えました〝青い海〟

| Category: | コメント(0)

20100208-012.jpg
今日はたっぷり撮影して、沖縄高速道路を南下しているところ。

「伊芸SA」でトイレタイム・・・。

裏手に回ったら綺麗な海が見えました!

先程名護に行ったときにチラッと見えましたが、今回ちゃんと見るのはこれが初めて。
やっぱり沖縄の海は綺麗ですね!

  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.