趣味の総合サイト ホビダス

館山自動車道の最近の記事

あさりかき揚げそば。

| Category: | コメント(0)

20100602-001.jpg

今日はこれから、千葉、「キング・フィールズGC」でギアの撮影。

ひさしぶりだ。

先月も仕事の依頼はあったのですが、キャンセル続きの撮影依頼の為に、あえなくキャンセル・・・。
しかもその撮影もキャンセルになってしまい、結局その日は撮影なし。

踏んだりけったりの5月だった・・・。(5月だけじゃないが・・・)

ま、そんなことはおいといて・・・・(笑)

「首都高~アクアライン~館山道」と走り、ここ「市原SA」で朝飯だ!

前にも食べたかなぁ・・・〝あさりかき揚げそば


どこも一緒なのかも知れませんが、あまり「あさりの風味」はしなかったので、何のかき揚げでも一緒だったかも知れない、でも名産地だから、一応・・・ね。

〝冷やし〟もあったな・・・・。


そばも、コシはイマイチ。
でも、今日は1日が長いから食べておかないと!


ちょっと気になるメニューもいくつかあった。
その一つが〝しょうゆカツ丼

初めて目にしたメニューのような気がしますが、「味噌カツ」「ソースカツ丼」があるのだから不思議ではないのですが、ちょっと気になりました・・・・。

次回、トライしてみよっ!

  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.