趣味の総合サイト ホビダス

東京湾アクアラインの最近の記事

20100805-008a.jpg

無事〝オヤジ〟を成田空港でピックアップして、帰路に向かいましたが、都内(首都高速)は大渋滞!
湾岸線に関しては15キロ近い渋滞だ・・・・。


この前の経験(失敗)を生かし? アクアライン方面へ向かうことに。

どうせなら滅多に入る事の無い「海ほたる」へ。


「蕎麦が食いたい」というので、お店を探しましたが、ここにはそば屋が、「立ち食い」しかなく、最上階にあるフードコートで、ざる蕎麦を見つけたのでそれで、とりあえず我慢してもらいました。

ついでに、〝ミニあさり丼〟をセットで付けてもらい、僕はそれだけ頂きましたが、「〝アサリ〟がすくねぇ~~!

アサリダシの効いた煮汁で、ご飯は食べられましたが、もう少し入れて欲しいなぁ・・・・。

っていうか、もう少し見た目「盛り付け」で、少しは良くなる気がしますが。(量は変わりませんが・・・・)


ざるそばミニあさり丼セット(880円)〟

  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.