趣味の総合サイト ホビダス

FL, Fort.Myersの最近の記事

china Buffeet。

| Category: | コメント(2)

20110220-013.jpg

約1時間ほど北上した「WAUCHULA」という町の「チャイナバッフェ」で昼飯。
実はここのお店、ほぼ毎年立ち寄っているお店なのですが、南下するときにしか立ち寄った事がありませんでした。
ちょうど上下線が分かれていて反対車線が見えないところにあるので、下ってくるときにしか場所が分からなかったのです。

でも何となくここら辺り・・・!?と、「U-ターン」してみたら見事そこにありました!
そういう〝〟は鋭いんです(笑)


で、無事今年も立ち寄ることができました!


写真は一皿目の〝シュリンプ&ムール貝のカクテル〟
.
.
.
.

20110220-010.jpg

撮影もほどほどに、明日の撮影地「ORLANDO」に移動。
〝I-75〟を北上、「Port Charlotte」で降りてそこから国道17号線で「Orlando」まで直線に進みます。
10分ほど走った所でまだ出来たばかりの〝アンティークモール〟を見つけ入ってみました。あと、20分も走れば、アンティークの街「ARCADIA」を通るのですが、毎年立ち寄っているので、たまには違うところを・・・・。

で、目的は・・・〝コカコーラ〟のボトル!(笑)

ちょっとほしい物がいくつかあったのですが、都合によりあきらめる・・・・(苦)
来年までお預け・・・です。
.
.
.

今回の出張で1番!

| Category: | コメント(0)

20110219-010.jpg

タンパからひたすら南下、2時間半強くらいで「フォート・マイヤーズ」へやってきました。

明日から毎年恒例になっている「Photo Day」です。
今年の初日は〝BOSTON

それにしてもストロボは・・・・ったく!

もう考えたくありません。


ホテルは今出張で一番のホテル「コートヤード・バイ・マリオット」です。
毎年1泊$200くらいしていたんですが、今回は意外と安かった。

でも、いつもよりも今年はちょっと長くなるので、ホテルのランクを落とさないと予算オーバーになってしまうんです・・・・。

それもあって今日は早く来て、夕焼けを見に昨年も行った「フォート・マイヤーズ・ビーチ」辺りに行ったり、昼間はプールに入って・・・などと思っていたのですが、そんな「目論みは叶わず・・・」でした。

でも、まぁ、ゆっくり寝ます・・・(時差ボケで寝れるわけないっちゅーの! 笑)
.
.
.

20100228-041.jpg
入ったお店は、「ピアー」に一番近いお店。

ビーチサイドできれいな夕焼けが見える!

こんなところで「シーフードが食べたい!」と入ったのに、メインの注文は〝リブアイステーキ($19.99)〟

違うだろ!


しかも2人とも同じものを注文(笑)

肉はお世辞にも旨いとはいえない、いわゆるアメリカの〝肉〟です。

それにしても山ほどのマッシュルームも凄い!

2度あることは・・・。

| Category: | コメント(0)

20100228-036.jpg
夕焼けネタが3つ続いてしまった!

それくらい綺麗なんですからしょうがありませんな!

3つ続いた「夕焼け」ネタですが、これで終わりですからご安心を!

最高です!

| Category: | コメント(0)

20100228-027a.jpg

ヤバイくらい、綺麗な〝夕焼け〟です!

いやいやなかなか遭遇できないようなくらい綺麗。


ん~、こんな時に男2人で夕焼けを見てどうする。

ちょっと寂しい・・・・・(涙)

Fort Myers Beach。

| Category: | コメント(0)

20100228-019.jpg
夕飯を食べに今日は、「Fort Myers Beach」に出かけてみました。

きれいに晴れていたので「夕焼けが奇麗だろうな・・・」なんて思いながら。

でも、結構雲がかかってきた・・・。

泊まっているホテルから30分かからないくらいのところにありますが、綺麗ですね!


適当なところに車を停めてちょっと散歩!

20100228-014.jpg
今日も〝HOOTERS〟(笑)

たまにはハンバーガーでも食べてみようと〝HOOTERS BURGER($6.29)〟を注文してみました。

中々のボリュームですよ!

焼き加減は「ミディアムレア」で!

写真は完成品ですが、アメリカでは基本的に味付けは自分でします!

それにしてもこの値段なら、「マクドナルドやBK」などで食べるなら、〝HOOTERS〟で食べた方がよっぽどマシだ!

FORT.MYERSの宿。

| Category: | コメント(0)


こうやって見るとかなりの高級ホテルに見えませんか(笑)


いつもとちょっと撮り方を変えてみました。
今回初めて連泊(2泊)します。(ちょっと楽だ!)

少しはきれいなホテルを・・・ということで、ここ「Fort.Myers」では〝Residence Inn〟に決めました。
週末なので、ちょっと安めでしたよ。


こう見るとベッドが気持ちよさそうです。

今夜はぐっすり眠れるでしょうか・・・・!?

20100227-025.jpg

HOOTERS

ホテルを通り越して、直接向かいました。

お腹が空いているんですわ!(笑)


注文はいつもの物。
辛さはもちろん〝HOT!〟


久しぶりに食べると旨い!

でもすっかり忘れていましたが、ここ1か月ほど、前歯を治療中で、「テンポラリー」が入っているんですよ・・・。
なので、固いものをかむと取れてしまうので注意!

アメリカで取れたらしゃれにならんぜよ・・・(笑)

  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.