趣味の総合サイト ホビダス

KY-OH,Cincinnatiの最近の記事

セールだった!

| Category: | コメント(0)

20130826-004a.jpg

ホテル近くの「Meijar」というスーパーで、セールがかかっていたので、つい買ってしまいました....。


この〝リブアイステーキ〟$6なら買うでしょ!



ハムエッグ。

| Category: | コメント(0)

20130826-001.jpg

正確には〝ターキーソーセージ・エッグ〟

卵は買ってきたものですが、ハムは、朝食に出るものを持って帰ってきて、作り直しました。



20130825-001.jpg

以前から作ろうと思っていたのですが、いっつも忘れちゃうんですよねぇ(汗)

やっと作りましたよ。



これが当然ながら旨い!

こりゃいいねぇ。



20130823-003.jpg

ホテルから徒歩5分にある「MIYOSHI」へ。

ここのカツ丼は全米でもトップクラスの〝カツ丼〟ですよ!

なんてったって、卵が半熟で出てくるところって中々ないですよ!

味はまぁ、やや薄めですけどね....。



20110402-013.jpg

とりあえずこんな物をアップしてみました。

実はこれは誰の為でもない、自分の為です。
今度来た時の為に・・・ですよ!

でも、メジャーリーグなどを回っている報道陣の方にも便利な情報だと思いますよ!

ちょっと大きめの写真にしてありますから、必要な方は持って行ってください!


後その他にも情報があればお寄せいただきたいと思います。

詳細は続きをクリックして下さい!
.
.
.
.
.

20110402-006.jpg

「Miyoshi」の〝カツ丼〟

今日は違うものを食べようと思ったのですが、やっぱり昨日のカツ丼が頭から離れませんでした・・・・(苦笑)


今日は、土曜日ですがランチもやっているんですね!
開店直後に行きましたが、結構混んでいました。

無駄に広いスペースの店内は、一見空いているように見えますが、良く見ると結構テーブル席は埋まっていました。

今日も食うぞ~~!(爆)
.
.
.
.
.

今回の宿。

| Category: | コメント(0)

20110402-004.jpg

シンシナティ空港近くの「Spring Hill Suites
前にも書きましたが、マリオット系では、安い方のチェーンホテルです。

でも、一応〝スイート
2部屋に分かれているのです!(分かれていると言っても仕切られているだけですけどね・・・)

ここはベッドルーム。

キングサイズなので僕にぴったりですね・・・・(汗)
こんなこと言えるのは今のうち買!
日本に帰る頃には「広すぎて・・・・」とか、ここで書いてますよ(笑)
.
.
.
.
.

20110401-001.jpg

昼過ぎまで、ブログ更新・・・(苦笑)

さてそろそろ昼にしないと・・・・。
いろいろ調べていたら、このホテルに近いところに日本食屋があるらしく出かけてみました。

MIYOSHI(美吉)」というお店。

かなり立派な作り・・・というか、デカイ!

こういうお店は大体美味しくない・・・のが今までの経験なのですが、入ったものはしょうがない、何か食べていこう・・・と。

メニューを見たら驚き!
一品メニューやどんぶり物、麺類・・・結構豊富!
それに安い!

注文はもちろん〝かつ丼($7.50)〟

安いな!

出てきてまたびっくり!
卵は半熟だ!

中々アメリカでこういった卵は出さないところだが、嬉しいね!

周りを見れば、常連さん達が一人でお昼を食べに来てますわ。
いやいや良い所を見つけた!

でも今シーズンは、ここ(シンシナティ)にはもう来ないかも・・・(苦)
.
.
.
.

時差ボケなし!

| Category: | コメント(0)

20110401-000.jpg

今朝もたっぷり寝ました。
7時間半!

今回は時差ボケはなさそうです。


今年のキャンプ取材は時差ボケで大変でしたから、これだけ寝れると今回は楽ですね!

今日は休みなので、たまった「ブログ更新」をしなければ・・・・。
ま、みなさんがこの記事を呼んでいるころには、もう数試合がすでに終わっているころでしょうけど・・・・(汗)
.
.
.
.
.

20110331-014.jpg

無事写真の電送も終え、〝尾尾尾さん〟と晩飯。
これも一つの「最後の晩餐」なんです・・・(笑)

とりあえず最初に日本食屋をチェックしたのですがどう見ても、まともではなさそうだったので、「さて、どうしよう・・・」カーナビで見つけた韓国料理の店へ向かいました。

「RIVERSIDE  KOREAN RESTAURANT」

そのまんまの名前ですが、先ほどの日本食屋よりもまともそうだったので入ってみました。

結構はやっている!

焼肉は無しで、〝ユッケジャン・スープ〟を注文。
ちょうど良い辛さ!

韓国料理の味はわかりませんが、まぁまぁじゃないでしょうか。
.
.
.
.
.
.

  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.