趣味の総合サイト ホビダス

WI, Milwaukeeの最近の記事

20130919-002.jpg

これにて、今シーズンの「Yossy亭 USA」の営業は終了いたします・・・。

残り5日間の、料理です。

写真は19日夜に作った〝ヒレカツ丼〟

見た目が汚くてすみません・・・。

でも味のほうはバッチシなんですよ(笑)



中秋の名月!

| Category: | コメント(0)

20130919-004.jpg

ミルウォーキーでも見れました!

実は、綺麗だったのでなにげに撮ってみたのですが、たまたま「中秋の名月」だったんですねぇ・・・(汗)



20130917-001.jpg

Yossy亭の営業もこのミルウォーキーが最後.....。

ここ数日食べた(作った)物を並べてみました。

・17日。



〝ドミグラスソースカツ丼〟



この前、岡山在住〝ヨネP〟が「野村のカツ丼」を食べているのを「Fecebook」で知ってから食べたくて・・・・。

帰国しても岡山までいけないので、自分で作っちゃいました。

〝ドミグラスソース・ヒレカツ丼〟



〝豚汁〟付きで美味しく頂きました~!



20130919-003.jpg

ここ、ミルウォーキーには、ハーレーの本社があります。

先日も「110周年記念イベント」が行われておりました。



20130916-001.jpg

レンタカーの話です。

これは、今日まで3日間借りていた〝カムリ〟

実は今日、レンタカーを交換してきました。

3日間と1週間と分けて予約を入れていたので・・・。

このカムリを借りてきた時に失敗だと思いましたね・・・。

次にこれ以上の車が来るとも思えなかったので。



豚ヒレソテー。

| Category: | コメント(0)

20130915-007.jpg

夜食です。

オリーブオイルとバジルでこれまたイタリアン風です。



ハヤシライス。

| Category: | コメント(0)

20130915-006.jpg

3日かけて仕込んだ〝デミ〟で作りました。

実はこれが食べたくて仕込んでいたんですよ!

美味い!

(笑)



うさぎ。

| Category: | コメント(0)

20130915-005.jpg

試合が終わって、ホテルへ戻ってきたら、ウサギが2匹。

駐車場前の芝生に現れた!

1匹は、見えなくなってしまいましたが、もう1匹はずっとこっちを見てる!



チキンソテー。

| Category: | コメント(0)

20130915-003.jpg

一昨日からデミグラスソースを作っておりました。

とりあえずの味見を〝チキンソテー〟で!



まぁまぁかな。

明日になればもう少しまろやかになるでしょうね。



いきなり・・・。

| Category: | コメント(0)

20130914-002.jpg

寒すぎでしょ!

ジャンパーだけじゃ寒い。

もう1枚厚着がしたいところ・・・。

手袋も!

まだ9月の半ばだというのに・・・ですよ!



  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.