趣味の総合サイト ホビダス

NY,Buffaloの最近の記事

20130609-005.jpg

やっと、来れました!

ずっと来たかったんですよ、ここ!



なんどか、来ようと思っていたんですけど、いっつも疲れていて妥協しちゃうんですよ....。

でも、今回はここが目当てで、時間を調整してきましたから(笑)

これが、美味いんですよ~~~!

「HOOTERS」とは全く比べ物にならない!

比べたら失礼だわ!(汗)



でも聴くところによると、バッファローにはもっと美味しい店があるらしい!

実は今日そこにも行く予定でしたが、ちょっと遅れてくるヤツがいて、いけそうにないんだわ・・・・。

ったく、早く来いよ、イオリ~~~!(笑)



ナイアガラの滝(アメリカ滝)

| Category: | コメント(0)

20130609-011.jpg

試合後、急いでやってきたのは、おなじみ「ナイアガラの滝」

先日は雨でしたからね・・・。



今日はまた雲がいい感じで出ておりまして、すばらしい写真が撮れましたね!

手前がアメリカ滝、奥がカナダ滝です!




ハッピーアワー飯。

| Category: | コメント(4)

20120429-002.jpg

早速、ラウンジにやってきました。
なんと、隣がラウンジだ!


微妙な時間だったが、まだ食べ物はあった・・・。

パスタ。

まずくは無い。
でもカロリーが高そうだなぁ。

ここにはアルコールは置いてないようだった・・・。


Marriott Buffalo。

| Category: | コメント(2)

20120429-006.jpg

試合が終わって、すぐに車で出発。

トロント市内のフリーウェイに乗るまではメッチャ混んでいましたが、乗ったら比較的順調でした。

「ナイアガラの滝」に立ち寄ってこようと思っていましたが、つい面倒になり、通過・・・。
ホテルに一直線でした。



ホテルの向かいにあるプラザに「韓国料理」のお店があったので今夜はここで食べようかな・・・。



部屋はさすがマリオット。



そして、なんとここは日曜日でもラウンジが開いているらしいので行ってみる事にします!


エッグマフィン。

| Category: | コメント(0)

20110722-002.jpg

結局「野球の殿堂」はあきらめました。

朝起きたら8時半でした・・・。
朝食が付いていると言うので、食堂に行ったら「自分で作れ!」と具材がバラバラに置いてあるだけ。

しょうがないので、自分で〝チン〟して作りました!



20110721-006.jpg20110721-007.jpg

アメリカに入国してから、3時間弱。
やっと今夜の宿に到着しました・・・・。
NY州なのですが「Utica」と言う街

本来なら、もうとっくに寝ている時間。


実は、明日「野球の殿堂(ホール・オブ・フェーム)」に午前中に立ち寄るつもりでいましたが、ちょっと無理かな・・・・。
ここから車で1時間なのですが、朝8時には出発しなければいけませんが、ちょっと無理っぽい。

あまり行く機会も多くはないので、無理してこのスケジュールを組んだのですが残念ながら、あきらめる事に。
ちょっと睡眠時間が短すぎ・・・。

それに、アメリカ北東部に今〝熱波〟がきているようですが、ここもメッチャ暑い!
〝Adirondack〟と言うバットみたいな地名(いや、バットがここの地名を使っているのですが・・・)ですが、現在夜11時前でなんと93度(約34度)

部屋のクーラーが効かない・・・・。
一番強くしているが、どうにもならないらしいッス・・・・(涙)



20110718-007.jpg

なんとかレンタカーを借りて、「ナイアガラの滝」へやってきました。
ちょっとここで憂さ晴らし・・・(笑)

いやいや、パワーをもらっていかなければ・・・ですよね!

ちょうど日没で、綺麗でした!


ここへ来るのは5~6回目くらいでしょうか!?
最後に来たのは、〝ダイスケ投手〟の1年目の時ですから4年前になりますね。

空港辺りは曇っていたのですが、さすが「晴れ男」




勝手に言わせてやってください(笑)



  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.