エッグマフィン。
結局「野球の殿堂」はあきらめました。
朝起きたら8時半でした・・・。
朝食が付いていると言うので、食堂に行ったら「自分で作れ!」と具材がバラバラに置いてあるだけ。
しょうがないので、自分で〝チン〟して作りました!
2011年7月22日
結局「野球の殿堂」はあきらめました。
朝起きたら8時半でした・・・。
朝食が付いていると言うので、食堂に行ったら「自分で作れ!」と具材がバラバラに置いてあるだけ。
しょうがないので、自分で〝チン〟して作りました!
2011年7月21日
アメリカに入国してから、3時間弱。
やっと今夜の宿に到着しました・・・・。
NY州なのですが「Utica」と言う街
本来なら、もうとっくに寝ている時間。
実は、明日「野球の殿堂(ホール・オブ・フェーム)」に午前中に立ち寄るつもりでいましたが、ちょっと無理かな・・・・。
ここから車で1時間なのですが、朝8時には出発しなければいけませんが、ちょっと無理っぽい。
あまり行く機会も多くはないので、無理してこのスケジュールを組んだのですが残念ながら、あきらめる事に。
ちょっと睡眠時間が短すぎ・・・。
それに、アメリカ北東部に今〝熱波〟がきているようですが、ここもメッチャ暑い!
〝Adirondack〟と言うバットみたいな地名(いや、バットがここの地名を使っているのですが・・・)ですが、現在夜11時前でなんと93度(約34度)
部屋のクーラーが効かない・・・・。
一番強くしているが、どうにもならないらしいッス・・・・(涙)
2011年7月18日
なんとかレンタカーを借りて、「ナイアガラの滝」へやってきました。
ちょっとここで憂さ晴らし・・・(笑)
いやいや、パワーをもらっていかなければ・・・ですよね!
ちょうど日没で、綺麗でした!
ここへ来るのは5~6回目くらいでしょうか!?
最後に来たのは、〝ダイスケ投手〟の1年目の時ですから4年前になりますね。
空港辺りは曇っていたのですが、さすが「晴れ男」
勝手に言わせてやってください(笑)