趣味の総合サイト ホビダス

OH,Cincinnatiの最近の記事

20130825-001.jpg

以前から作ろうと思っていたのですが、いっつも忘れちゃうんですよねぇ(汗)

やっと作りましたよ。



これが当然ながら旨い!

こりゃいいねぇ。



20130824-001.jpg

シンシナティーの日本食材店。

まぁ、自分用の情報ですね(笑)

日本食レストランが併設されています。



20130823-003.jpg

ホテルから徒歩5分にある「MIYOSHI」へ。

ここのカツ丼は全米でもトップクラスの〝カツ丼〟ですよ!

なんてったって、卵が半熟で出てくるところって中々ないですよ!

味はまぁ、やや薄めですけどね....。



豚汁。

| Category: | コメント(0)

20130822-005.jpg

レンタカーを借りて、そのままフローレンスにある日本食材スーパー「SAKURA MART」で買出し。

〝豚汁〟を作りました。

後半戦は、ブルワーズについておりますが、予定通りの動きなので楽ですわ!

今回は、シンシナティーに5連泊!



FLEX FUEL E85エタノール車。

| Category: | コメント(0)

20120627-002a.jpg

シェビー「インパラ」

今回のレンタカーです。

この「E85」と言うのは、ガソリンが15%、エタノールが85%と言う混合燃料の事です。

詳しい事はあまり知らないのですが、低温時のエンジン始動時に起こる問題を防ぐためのものだそうですが、何も知らない僕は、一種の〝エコカー〟かと思っていました・・・・(汗)

今回は給油しなくても済んだのですが、万が一給油が必要な場合はどうすれば良かったのでしょうか?

後から気が付きましたが、給油が無くてホント良かったわ(汗)




それよりも、今回も一番小さい車を予約していたんですけどねぇ・・・・(笑)




20120626-004.jpg

先ほどの「MIYOSHI」で、またまた聞いてみたのですが、車で3~5分の酒屋にありました。

〝黒甕〟でしたが、$21.99

比較的安価でした!

「MIYOSHI」では、別の銘柄でしたから、他の酒屋にも置いているのでしょうね。

次回はまた探ってみようと思います!




20120626-001.jpg

ホテルから車で1分!

徒歩でも5~6分の所にある「MIYOSHI」へ行ってきました。

というか、「MIYOSHI」の近くのホテルを予約したんですけどね(笑)

昨日も来たかったのですが、お昼は1時半までなので、間に合いませんでした・・・。



相変わらずの〝カツ丼($7.50)〟



玉子がトロトロ!

安くて旨い!




Homewood Suites Cincinnati Airport South。

| Category: | コメント(0)

20120625-002.jpg

今日から2泊します。

久しぶりにキッチンがついたホテルです。



今回の「シンシテナティー」もホテルが無かったのですが、直前になって出てきました。

さすがに大台は切っておりません・・・。




  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.