雨・・・。
雨です・・・。
デトロイトは結構振ってます。
クリーブランドは?
振ってんだろうな・・・・。
今日も中止だろうか?
そうなったらどうするんでしょうかねぇ・・・!?
もう空きスケジュールがありませんが!?
2011年9月19日
雨です・・・。
デトロイトは結構振ってます。
クリーブランドは?
振ってんだろうな・・・・。
今日も中止だろうか?
そうなったらどうするんでしょうかねぇ・・・!?
もう空きスケジュールがありませんが!?
2011年8月24日
ホテルに戻り、晩御飯を作る前にとりあえずホテルの「晩御飯」を・・・・と、隣の部屋(上級会員ラウンジ)へ行って参りました。
今夜は〝ブリトー〟
これらの具材を、〝ナン〟みたいな物に巻いて頂きます。
アルコールも揃っているので、〝ギネス〟を頂いてしまいました!
もう今日は仕事がありませんから!
試合後、中華マーケットに立ち寄りました。
今夜の食材の補充に。
この写真なんだかわかります?
カエルですよ、カエル!
擦り切れたプラスチックケースに入っているので良く見えないのですが、良く見えたら気持ち悪いですよね・・・・・。
丸焼きにしたら美味しいんですかね?
皆さんもやったと思いますけど・・・・。
小学生の頃やった「カエルの解剖」を思い出しませんか?
結構いますよ(笑)
2011年8月23日
試合後中華街へ向かいました!
実は試合前に「Chicago Kalbi」のお二人に会いまして・・・・。
試合後にちょいと食事に。
クリーブランドで開いている所なんて・・・!?
ここ以外知りません・・・と言う事で。
「東海海鮮酒家」
「とうかいかいせんしゅか」としか読めませんが・・・・(汗)
ま、なんでもいいですね・・・ハイ。
12時閉店と言う事でしたが、入店は11時半。
入ってすぐにラストオーダー・・・・。
ま、いっか(笑)
写真はとりあえず〝前菜3種盛り〟
ホテルの「ハッピーアワー」で晩飯!
メインは〝白身魚のフライ〟でした。
料理と呼べるものはコレ一品しかなく、はっきり行ってちょっと「しょぼい・・・」
贅沢は言えませんけどね・・・(汗)
これだけ「マリオット系ホテル」に宿泊しているのでさすがに僕も上級会員です。
そういった人たちの為のラウンジが「マリオットホテル」と「ルネッサンスホテル」には有るのです!
前回マリオットやルネッサンスに泊まった時にも頂きましたが・・・・。
ま、ようするに「お得意様限定!」ってヤツです。
昨晩は遅くまで食べていましたが、今朝もしっかりおきました(笑)
でも、ここの昼食はそれ程大した事はありませんね・・・・。
「ジュースや水」は貰い放題なんですけども!
2011年8月22日
今回のクリーブランドでは「RENAISSANCE CLEVELAND HOTEL」に宿泊です。
なんと見た目メッチャ高級ホテル!
ホテル内もメッチャ高級ホテル!
部屋に入ってもメッチャ高級ホテル!
ん~、大丈夫か!?
でもレートはなんとか〝スペシャルレート〟なので、「ギリギリセーフ?」でしょうか(汗)
だって、普通に予約したら(ネットで調べたら)〝$259〟とかでてきましたよ!
マジで・・・。
〝×2〟じゃん!
2011年5月14日
帰りにスーパーに立ち寄り買うあてもなくウロウロしていたら「フライドチキン8P・・・$4.99」と言うのを見つけてしまい、一度は通り過ぎたものの、結局買ってしまいました(笑)
それだけじゃなんなので〝ワイン($7.99)〟も一緒に・・・。
しかし、これで$4.99って、メチャメチャ安くないですか!?
しかもそこそこの味ですよ。
買ったは良いがコレ全部食べるのは・・・・・(汗)
でも、食べないともったいないし・・・・・。
3日に分けて頂くことにします。
.
2011年5月13日
もう1ヶ月半近くなりますが、今回が最安値!
スタジアムからは10マイルほど離れていますが、それはしょうがないか。
さすがにスタジアム近くは高いッス・・・・(苦)
「TownePlace Suites 」
マリオット系のキッチンがついたウイークリーみたいな所です。
僕が気にいっている「Residence Inn」よりは、ランク的には下かな・・・・?ですが、結構使えますし、この値段なら十分です!
今回は「1泊$70」を大きく切っております!
.