趣味の総合サイト ホビダス

OH,Clevelandの最近の記事

眠い・・・。

| Category: | コメント(0)

20120517-001.jpg

今日はギリギリまで寝ていたいくらいなのですが、目が覚めてしまう・・・。

〝二度寝〟出来ないタイプなんです。



で、仕方なく宿飯を。

まぁ、何処でも同じだなぁ・・・・。

違うのはソーセージくらいかな?


Clevelandの宿。

| Category: | コメント(0)

20120516-008.jpg

「Hampton Inn Cleveland Down Town」

今日1泊だけです。

明日は試合後、また「Pittsburgh」に戻りますので・・・・。



スタジアムからは歩いて5~7分くらい。

十分、徒歩圏内です。

ただ、駐車場の場所がホテルと離れた不便な所にあるので、今回ホテルの駐車場には停めないで、〝秘策〟を使う事にしました!

これはちょっと教えられませんね(笑)





20120516-001.jpg

「ボストン~アトランタ~ピッツバーグ」と、飛行機で移動。

そこから車でクリーブランドへ向かっております。

約2時間のドライヴ。



朝から何も食べていないので、さすがにお腹が空いて、車に乗ってから一番最初のファーストフードでいいから・・・と走っていたのですが、1時間半走って全く・・・、一軒もありません・・・。

もう直ぐクリーブランドに着いてしまいますわ(笑)

ターンパイクのサービスエリアでやっとマクドナルドを見つけたので、入ってしまいました。

他の選択肢は〝ピザ〟

ま、ピザよりはましかなぁ・・・。



〝プレミアム・チキンクリスピー・サンドウィッチ〟



$7くらいした・・・。

とりあえず腹減ったぁ・・・・!




20110919-006.jpg

雨です・・・。
デトロイトは結構振ってます。



クリーブランドは?

振ってんだろうな・・・・。



今日も中止だろうか?
そうなったらどうするんでしょうかねぇ・・・!?




もう空きスケジュールがありませんが!?


本日のハッピーアワー。

| Category: | コメント(0)

20110824-008.jpg

ホテルに戻り、晩御飯を作る前にとりあえずホテルの「晩御飯」を・・・・と、隣の部屋(上級会員ラウンジ)へ行って参りました。


今夜は〝ブリトー〟
これらの具材を、〝ナン〟みたいな物に巻いて頂きます。


アルコールも揃っているので、〝ギネス〟を頂いてしまいました!




もう今日は仕事がありませんから!



中華マーケット。

| Category: | コメント(2)

20110824-007.jpg

試合後、中華マーケットに立ち寄りました。
今夜の食材の補充に。

この写真なんだかわかります?


カエルですよ、カエル!


擦り切れたプラスチックケースに入っているので良く見えないのですが、良く見えたら気持ち悪いですよね・・・・・。


丸焼きにしたら美味しいんですかね?


皆さんもやったと思いますけど・・・・。
小学生の頃やった「カエルの解剖」を思い出しませんか?


結構いますよ(笑)



健康的じゃないですか?

| Category: | コメント(0)

今朝もバッチリ目が覚めました!

そして朝食はフルーツのみ。

なんて健康的な生活・・・(汗)
そんな事は有りませんね!?



20110823-021.jpg

試合後中華街へ向かいました!


実は試合前に「Chicago Kalbi」のお二人に会いまして・・・・。
試合後にちょいと食事に。

クリーブランドで開いている所なんて・・・!?
ここ以外知りません・・・と言う事で。


「東海海鮮酒家」


「とうかいかいせんしゅか」としか読めませんが・・・・(汗)
ま、なんでもいいですね・・・ハイ。


12時閉店と言う事でしたが、入店は11時半。
入ってすぐにラストオーダー・・・・。

ま、いっか(笑)

写真はとりあえず〝前菜3種盛り〟




上級会員メシ。

| Category: | コメント(0)

20110823-016.jpg

ホテルの「ハッピーアワー」で晩飯!

メインは〝白身魚のフライ〟でした。

料理と呼べるものはコレ一品しかなく、はっきり行ってちょっと「しょぼい・・・」

贅沢は言えませんけどね・・・(汗)



上級会員ラウンジ。

| Category: | コメント(0)

20110823-004.jpg

これだけ「マリオット系ホテル」に宿泊しているのでさすがに僕も上級会員です。

そういった人たちの為のラウンジが「マリオットホテル」と「ルネッサンスホテル」には有るのです!
前回マリオットやルネッサンスに泊まった時にも頂きましたが・・・・。


ま、ようするに「お得意様限定!」ってヤツです。


昨晩は遅くまで食べていましたが、今朝もしっかりおきました(笑)

でも、ここの昼食はそれ程大した事はありませんね・・・・。
「ジュースや水」は貰い放題なんですけども!



  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.